sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
▼No.1239以下のスレッドを表示しています。
 No.1239 Re:今後の方針
 Name:えどが | Date:2009/10/17 10:56:23  
おれの提案でいえば・・ゲーム内での話し合いの時間が必要かな?
ルナさんのときのようなグダグダにならないように、ヒゲがまとめ役をするなどして
グダグダをなくして話し合いをすればなかなかよいとおもうが・・

俺てきには上級者の意見より、桜さんや巴里さんのHR100になりたての人や、さきさんやチビ猿さんなど下級者の意見を非常に聞きたい。
いまの猟団は上級者の提案、意見でなりたってるから・・下級者がついていきにくい、やりにくい環境になっているとおもう。
慣れるしかない!というのは正論であるが・・正直おれがいま下位の人間であれば相当慣れるのはきつい状態だとはおもう。
いまこの猟団の上級者は結構装備とかPSとかも余裕ある人おおいし、なるべく下位の人にあわせていくというのをふまえて下位の人の意見を聞くことが大切だとおもいやす!

[1]
(全1ページ)