sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.346以下のスレッドを表示しています。
No.346 ユンさん (2007/05/09 15:43:19)
  • HP:
  • メール:
真皮層にあったものが出てきますので、一瞬大きく拡大
して、いずれ、垢となって消えてまいりますので、ご心配
なく!
しかし、シミはある意味でがん細胞と同じです。
決して良いことではないですよね。
お薬など、その時期に思い当たる節はないでしょうか?

No.347 Mieさん (2007/05/09 21:47:09)
  • HP:
  • メール:
シミが消えると聞いて嬉しいです!

治療でホルモンバランスを変えていたのが
原因でしょか?

実は、子宮内膜症が原因の卵巣のう腫の
治療は今回で2回目でした。
そして、以前も、治療中と治療が終わった後、
しばらくして、顔にシミが表れました。

あとは・・・そういえば、のどが腫れて、
耳まで痛くなって、4月後半に医者で薬を
処方してもらいました。
(この時は、法事で、違う環境に行ったのですが、
のどだけじゃなく、急に唇のカワがボロボロむけて、
痒くて、痛くて大変でした・・・)

痛みが引いたところで、すぐ薬は止めたのですが、
これもシミに拍車をかけたのかな・・・?

吉報源は、薬と時間を変えて飲み続けてました。

のどが腫れると、いつもなら寝込むところ、
先月は、会社にも行けていたので、
これは、吉報源のおかげかもしれません。








[1]
(全1ページ)