sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.322以下のスレッドを表示しています。
No.322 ユン・ジョンマンさん (2007/04/25 11:27:00)
いつも御世話になりありがとうございます。

1. 他の成長ヒトホルモンを検索しましたら服用の仕方として2〜3ヶ月
  服用後に1ヶ月ほど服用期間をあける、これは自分の体内で作れる
  ようにするためだとかいてありました。
  これは吉報源の服用の仕方も同じですか
A
実は検査や文献などの便宜上 成長ホルモンと言っていますが、
実はその前駆物質のATP活性剤なんです。
老化とは、ATP産生能の低下なんです。
ねずみの実験でも、若いねずみと老いたねずみの血管をチューブ
でつなぐと老いたねずみの筋肉もモリモリしてくるそうです。

また、老化とは簡単に言いましたら、ATPの不足により細胞分裂
の低下で、胸腺や臓器、脳の「全身細胞の萎縮」です。
それは、バストで経験されたと思います。

バストが再生されれば、脳も胸腺も再生されます。つまり、
ATP活性=HGH活性で細胞分裂が正常になっているのです。

ATPは今、指を動かす、心臓の鼓動、すべてのエネルギー源で
備蓄はできません。
ATPの不足=死なんです。

従いまして、理想を言いましたら毎日必要です。

2. 人参が主成分だと理解していますが、人参にはビンキリがある
と聞きました。吉報原が他の人参とちがうところは?
(現在他のニンジンをすごく熱心に奨められました・・・・汗)
恐ろしく貴重で高い人参の遺伝子のコピーのようなものですか。

A
KIPPOに人参は入っていません。高血圧に向かないのです。
しかし、結果を見る限り、高価な野生の人参を超えたと思っています。
野生の人参がライバルでした。生薬の配合比率は企業秘密です。

3. モニター期間が終了後はどうなりますか。

A
当然ですが、ご継続と中止はご本人の自由選択です。

すみません、色々とお聞きしました。

私自身は記憶に関してはまだまだ大丈夫ではありません!
しかし肌の状態はよくなっているような気がしますし、何よりも
精神的にやる気がでてきました。

A
良かったですね。

その結果、まぁ補助サプリとしてコラーゲンも取ったり、運動を
始めたり(これが出てきた積極性です) 夜も眠れないほどの肩の痛
みもずいぶんと楽になりました。

A
コラーゲンも結構ですが、卵は骨まで入っていて、アミノ酸バランスも良いです。
そして何より安価です。

またよく眠れるようになってきました。



5月末頃にはもっと改善しています。このあたりがあられさんの
もてる力の限界かもしれません。
人から見て、10歳若くなるはずです。


[1]
(全1ページ)