sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.321以下のスレッドを表示しています。
No.321 あられさん (2007/04/25 11:12:00)
いつも御世話になりありがとうございます。

少し質問したいことがございますので教えてください、よろしくお願いします。


1. 他の成長ヒトホルモンを検索しましたら服用の仕方として2〜3ヶ月
  服用後に1ヶ月ほど服用期間をあける、これは自分の体内で作れる
  ようにするためだとかいてありました。
  これは吉報源の服用の仕方も同じですか


2. 人参が主成分だと理解していますが、人参にはビンキリがあると聞きました。
  吉報原が他の人参とちがうところは?
(現在他のニンジンをすごく熱心に奨められました・・・・汗)

恐ろしく貴重で高い人参の遺伝子のコピーのようなものですか。


3. モニター期間が終了後はどうなりますか。


すみません、色々とお聞きしました。

私自身は記憶に関してはまだまだ大丈夫ではありません!
しかし肌の状態はよくなっているような気がしますし、何よりも精神的に
やる気がでてきました。

その結果、まぁ補助サプリとしてコラーゲンも取ったり、運動を始めたり
(これが出てきた積極性です) 夜も眠れないほどの肩の痛みもずいぶんと楽になりました。

またよく眠れるようになってきました。
No.322 ユン・ジョンマンさん (2007/04/25 11:27:00)
いつも御世話になりありがとうございます。

1. 他の成長ヒトホルモンを検索しましたら服用の仕方として2〜3ヶ月
  服用後に1ヶ月ほど服用期間をあける、これは自分の体内で作れる
  ようにするためだとかいてありました。
  これは吉報源の服用の仕方も同じですか
A
実は検査や文献などの便宜上 成長ホルモンと言っていますが、
実はその前駆物質のATP活性剤なんです。
老化とは、ATP産生能の低下なんです。
ねずみの実験でも、若いねずみと老いたねずみの血管をチューブ
でつなぐと老いたねずみの筋肉もモリモリしてくるそうです。

また、老化とは簡単に言いましたら、ATPの不足により細胞分裂
の低下で、胸腺や臓器、脳の「全身細胞の萎縮」です。
それは、バストで経験されたと思います。

バストが再生されれば、脳も胸腺も再生されます。つまり、
ATP活性=HGH活性で細胞分裂が正常になっているのです。

ATPは今、指を動かす、心臓の鼓動、すべてのエネルギー源で
備蓄はできません。
ATPの不足=死なんです。

従いまして、理想を言いましたら毎日必要です。

2. 人参が主成分だと理解していますが、人参にはビンキリがある
と聞きました。吉報原が他の人参とちがうところは?
(現在他のニンジンをすごく熱心に奨められました・・・・汗)
恐ろしく貴重で高い人参の遺伝子のコピーのようなものですか。

A
KIPPOに人参は入っていません。高血圧に向かないのです。
しかし、結果を見る限り、高価な野生の人参を超えたと思っています。
野生の人参がライバルでした。生薬の配合比率は企業秘密です。

3. モニター期間が終了後はどうなりますか。

A
当然ですが、ご継続と中止はご本人の自由選択です。

すみません、色々とお聞きしました。

私自身は記憶に関してはまだまだ大丈夫ではありません!
しかし肌の状態はよくなっているような気がしますし、何よりも
精神的にやる気がでてきました。

A
良かったですね。

その結果、まぁ補助サプリとしてコラーゲンも取ったり、運動を
始めたり(これが出てきた積極性です) 夜も眠れないほどの肩の痛
みもずいぶんと楽になりました。

A
コラーゲンも結構ですが、卵は骨まで入っていて、アミノ酸バランスも良いです。
そして何より安価です。

またよく眠れるようになってきました。



5月末頃にはもっと改善しています。このあたりがあられさんの
もてる力の限界かもしれません。
人から見て、10歳若くなるはずです。
No.323 マコ さん (2007/04/25 17:49:00)
横から失礼します・・・。
私もモニター終了後の事が気になってるのですが、何せ高価なものですから今のように1日2包を飲むのは正直大変です・・・。
そこで質問なのですが、2ヶ月飲み続けた後は量を減らしても良いのでしょうか?
例えば1日1包とか、2日に1回とか・・・。
また、症状が良くなったら飲むのをやめても良いのでしょうか?
私の場合、今の状態ではとうていやめる事なんてできませんが、モニターの中でそのように思われてる方もいるかな、と思い、書かせていただきました。
モニターの皆さん!悩みは違ってもKIPPOの効果を知りたいのはユンさんだけでなく、他のモニターの方も同じだと思います。
どうか積極的にこの掲示板に書き込みしてくださ〜い!
No.324 ユン・ジョンマンさん (2007/04/25 18:14:00)
マコさん

その後如何ですか?
大体お送りした2か月分で一段落するはずです。
その後は、年齢も若い人はお食事に留意しましたら、
一日一袋でも維持する人はいます。

今日も知人の紹介で70歳位の女性で心臓の脈が130もある方で、
約75日で正常値になりまして、中止しましたら悪化しました。
勿論、急いでお送りしました。

70歳もなればHGHの産生能も落ちます。

これは、年齢とお食事も関係しますので個人差はあります。
どの程度中止していられるか? 実験してみないと個人差
がわかりません。

お食事のヒントとして、野菜の消費量の多い韓国では治りも早いです。
後、ごま油、唐辛子、にんにくの3点同時摂取も効果的です。
No.325 あられさん (2007/04/25 19:04:00)
再度質問です

5月頃には自分の限界が分かるとの表現の仕方なのですが・・・
それは大体2ヶ月くらいで胸腺が再生して、その後はレベルアップするのは難しく現状維持ということなのでしょうか。

大きな病気がある場合、その胸腺を維持し続けると免疫力が落ちずに維持されるので結果病気が改善してくと言うイメージですか?

私も今後に大いに関心があるのですが、マコさんが仰るとおり、かなり高価ですね〜。

PS ユンさん、年齢が若いっていくつぐらいのことですか?(笑)
No.326 ユン・ジョンマンさん (2007/04/26 09:09:00)
あられさん

下記に愛知県在住の山口し以さんの検査結果があります。
当時は92才で、骨密度が89%です。

http://www.kippos.net/jp/result_jp.html

その他、ホルモン検査結果などもあります。

33才の女医さんのケースですが、ソマトメジンC(成長ホルモン)
とDHEAが落ちてました。が、上げました。
これで、しっかり細胞分裂が行われます。
http://www.kippos.net/jp/result_jp.html
No.327 あられ さん (2007/04/26 11:58:00)
いつも色々と教えてくださいまして有難うございます。

やっぱり25歳以下でないと若いといわないのですね(笑)

私は元々自分で言うものなんですが・・・10歳くらい若く見られてました。

ところが肌の状態がよくなってきたので15歳くらい若く見られるようになって来ました。(~o~)
自分でも同じファンデーションを塗っていても前は厚塗りしているような感じに仕上がるのですが、化粧ののりがかなりよくなってきました。

女性はいつまでも若く美しく見られたいのでその点はとても嬉しいのですが、私の場合記憶障害と運動機能と脳がうまくかみ合ってなく、こちらがかなり深刻です。

ただその他の不具合は薄皮を剥がすようによくなってきておりますので免疫力があがってきているのかな? と言う実感はあります。

本当に有難うございます。

又質問ですが、電脳卸の件は、期間限定に関しても、そのままコピペしただけでOKですか。
No.328 ユン・ジョンマンさん (2007/04/26 12:40:00)
ユンです
余りにも誤字が多いので書き直しました。

あられさん

大体2ヶ月後位にベストコンディションになるはずです。
認知症の治験も2ヶ月でしたが、俳諧なども止まっています。
但し、糖尿病がある場合は3〜4ヶ月かかります。
血糖値が改善してから脳の再生に入るようです。
今回の治験も糖尿病に足を取られて、4ヶ月でしたらもっと
成績が上がるのですが残念でした。
長期ですと患者さんの協力が得られ難いです。

25歳以下の若い人でしたら問題はないでしょうが、老化は
毎日しているので、できれば成長ホルモンは維持したいです。
抗老化=抗病気です。

価格面を言われますと正直辛いです。
個人で一回の買い物で過去最高は上海の方で約100万円
注文がありました。別に悪い所もないけど、夫婦の健康維持
だそうです。
しかし、肺がんや難病を抱えていても、全く買えない人が
中国では大多数です。
韓国人しかり、お金持ちは10個単位で買いますが、買えない
人も多いです。

この仕事をして一番辛いところですね。
中国へも保険適用になるよう、北京の衛生局長、財務部の幹部
に直訴に行きました。^^;
政府はお金が余っており、癌なども欧米の高い薬を使ってます。
効きませんけどね^^;

一方、医療費の高い日米の物価では、病名によっては破格に
安いと思います。
癌でリンパ療法やワクチン療法がありますが、月間150万円
はします。
KIPPOはそれ以上の効果を出します。
そして、ちょっと入院しても高いですよ。

これは個人の価値観なんでしょうが、大金持ちで生薬をケチケチする
人もいます。毎日高価なレストランで食事をするとお聞きしてい
ます。

かく言う僕も変なとこケチして、自動車の価格は感覚が麻痺
して、非常に不合理な生活をしております。^^;

若さですが、常に10歳位若く見えればGOODだと思います。

KIPPOは、女優さんや複数のタレント様に10年来のご用達
ですが、皆さん若く見えますよ!
先日も旅の番組で佐々木すみ江さんを拝見しましたが、良く経歴
を調べましたら、ななななんと、80才でした。
絶対に見えませんよね。10年後が楽しみです。

成長ホルモンで細胞分裂をしっかりしましたら、120歳も夢
ではないです。
線虫の寿命実験では、75%が100歳相当を超えました。
何もしない群が20%しか100歳のハードルを越えられません
でした。
KIPPOは高齢者ほど利益があります。
今も100歳や93歳の方がいますが、決して介護を受けて
いません。KIPPOのWEBにもありますが、骨密度も
89%と医師も驚いています。

あられさんも是非、美と若さを維持してください。
http://www.kippos.net/jp/result_jp.html
No.329 ユン・ジョンマン さん (2007/04/26 12:42:00)
あられさん

電脳卸にご参加ですね。
ご協力ありがとうございます。m−−m
http://www.kippos.net/jp/result_jp.html


[1]
(全1ページ)