sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.292以下のスレッドを表示しています。
No.292 ユン・ジョンマン さん (2007/04/15 18:12:00)
ブリジットさん

初めまして、ユンでございます。
昨日は焼酎をボトル四分の三程飲んで、足りないのでウイスキーを飲みましたら、これもボトル半分飲んでしまいました。^^;
やっと回復です。

お酒にも強くなりますが、その分量が増えて元の木阿弥です^^;

ブログを拝見しました。
ものすごくお勉強をしていらっしゃいますね。本当に嬉しいです。

日本の皆さんは自分の健康に無関心過ぎると感じます。
これも、保険が整っていたせいでしょうか?

ある意味で騙されやすい市場なんです。

しかし、これからは自分の身体は自分で守る時代だと思います。
先日、超難病方が面白いことをおっしゃいました。

医療のせいにしますけど、患者側にも医療過誤があると!
その方は診察券10枚ほど持ってるを記憶しています。
この様な、熱心な方々は治りますよ。
世界中に方法は沢山ありますから。

本当に目利きになって頂く事を心から願っています。

胸腺を研究しますと、大体の難病が解決できます。

萎縮とともに、ガンや腫瘍の成長を許してしまい、リュウマチ、
膠原病、重症筋無力症、アトピー、花粉症が上げられます。

それなら、単純に再生すればと思いませんか。

胸腺の再生にはソマトメジンC(=IGF-1)が必要と論文もあります。

このWEBにもありますが、33歳の女医さんが自分で調べた結果が出て
ます。

検査でソマトメジンC とDHEA が下がっていたら要注意です。

この数値を正常範囲内の維持すれば問題はおきません。

特にがん患者さんは大体再発します。
それは、がん細胞の成長を許してしまった胸腺の再生を
考えないからでしょう。

ここで、皆様で情報交換をしあって、「科学的に啓蒙運動」
をできれば幸いです。

本当に少しの情報で運命が変わるのです。


最近知り合った方のお嬢さんが白血病で集中治療室にいます。

知っていれば手術が不要でした。
わずか1ヶ月の差でした。

美肌だから健康なのか? 健康だから美肌なのか? ^^;
いずれにせよ、美肌くらいできなければ健康なんて絶対に
不可能です。

それから、基本中の基本はお食事ですね

古来から朝鮮半島に伝わる、五味五色を食べる事が
合理的だと思います。

では、吉報をお待ちしております


[1]
(全1ページ)