sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.289以下のスレッドを表示しています。
No.289 ブリジットさん (2007/04/14 19:58:00)
ユンさま

ブリジットといいます。他のサプリを摂っていたため
昨日からのスタートです。おくれてごめんなさい。

KIPPOの胸腺の再生という点に
とってもとっても心惹かれています。

現在は、寝起きが悪い、手アレ、アカギレ、動悸、
肌のシミやシワ、下半身デブ(セルライトが多い!)
などに悩んでいます。

1ヶ月でどれほどの効果が出るか楽しみです。
ブログでも紹介させていただきました。

PS、箱の色やデザインがとてもステキですね(^^♪
http://beautydietblog.seesaa.net/article/38620443.html
No.290 マコさん (2007/04/15 10:05:00)
ブリジットさん、こんにちは〜!

ブログ、拝見しました♪
なんだかこの掲示板寂しくって、ついレスしちゃいました・・・。

私はアトピーに悩むモニターですが、お互い美肌が手に入れられるよう頑張りましょう♪
と、言ってもただKIPPOを飲むだけなんで、頑張る必要もないのですが・・・。
No.291 ブリジットさん (2007/04/15 11:18:00)
マコさんへ
>私はアトピーに悩むモニターですが、お互い美肌が手に入れられるよ
>う頑張りましょう♪
>と、言ってもただKIPPOを飲むだけなんで、頑張る必要もないのですが・・・。

レスありがとうございます。
今まで色々サプリや健康食品をとりましたが
今回ほどワクワクしたことはありません。

私は3日目にして寝起きがさわやかに
なってきた感じがします。
http://beautydietblog.seesaa.net/article/38620443.html
No.292 ユン・ジョンマン さん (2007/04/15 18:12:00)
ブリジットさん

初めまして、ユンでございます。
昨日は焼酎をボトル四分の三程飲んで、足りないのでウイスキーを飲みましたら、これもボトル半分飲んでしまいました。^^;
やっと回復です。

お酒にも強くなりますが、その分量が増えて元の木阿弥です^^;

ブログを拝見しました。
ものすごくお勉強をしていらっしゃいますね。本当に嬉しいです。

日本の皆さんは自分の健康に無関心過ぎると感じます。
これも、保険が整っていたせいでしょうか?

ある意味で騙されやすい市場なんです。

しかし、これからは自分の身体は自分で守る時代だと思います。
先日、超難病方が面白いことをおっしゃいました。

医療のせいにしますけど、患者側にも医療過誤があると!
その方は診察券10枚ほど持ってるを記憶しています。
この様な、熱心な方々は治りますよ。
世界中に方法は沢山ありますから。

本当に目利きになって頂く事を心から願っています。

胸腺を研究しますと、大体の難病が解決できます。

萎縮とともに、ガンや腫瘍の成長を許してしまい、リュウマチ、
膠原病、重症筋無力症、アトピー、花粉症が上げられます。

それなら、単純に再生すればと思いませんか。

胸腺の再生にはソマトメジンC(=IGF-1)が必要と論文もあります。

このWEBにもありますが、33歳の女医さんが自分で調べた結果が出て
ます。

検査でソマトメジンC とDHEA が下がっていたら要注意です。

この数値を正常範囲内の維持すれば問題はおきません。

特にがん患者さんは大体再発します。
それは、がん細胞の成長を許してしまった胸腺の再生を
考えないからでしょう。

ここで、皆様で情報交換をしあって、「科学的に啓蒙運動」
をできれば幸いです。

本当に少しの情報で運命が変わるのです。


最近知り合った方のお嬢さんが白血病で集中治療室にいます。

知っていれば手術が不要でした。
わずか1ヶ月の差でした。

美肌だから健康なのか? 健康だから美肌なのか? ^^;
いずれにせよ、美肌くらいできなければ健康なんて絶対に
不可能です。

それから、基本中の基本はお食事ですね

古来から朝鮮半島に伝わる、五味五色を食べる事が
合理的だと思います。

では、吉報をお待ちしております
No.293 ブリジットさん (2007/04/16 02:31:00)
ユンさまお返事ありがとうございます。

>お酒にも強くなりますが、その分量が増えて元の木阿弥です^^;
なんだかわかるような気がします。
私も吉報源を飲んでると
妙に安心して他がおろそかになってしまいます(>_<)

日本は昔、老人の医療費を無料にして
病院を老人サロン化したことがあります。

あと、風邪をひくと当たり前のように
みんな薬を飲みます。
CMの影響なのか便秘薬なども
飲む女性も多いです。。

すぐ医療に頼ってしまうところが
確かにあると思います。

吉報源でどんな変化が起こるか
とっても楽しみです(^^♪
No.294 ブリジットさん (2007/04/19 12:33:00)
持病?がひどくなってきました。

わたしは時々
心臓の上のところと右足のつけ根のところ2箇所が
痛くなるのです。

心臓は中学校の健康診断で異常があるといわれたのですが
そのころから大の医者恐怖症だったのでムシしてました。
でも、大人になってから心電図などお医者さんに見てもらったのですが
異常なしといわれました。でも時々痛くなることはおさまりません。
運動も心臓が苦しくなるので苦手です。
ただの運動不足かもしれませんが。。

足の右つけ根の痛みは20代になってからです。
寝れないほど痛い日々が続いたので
やはり医者に行ったのですが(婦人病が怖くて)
異常なしといわれました。
そして、脱腸かもしれないといわれました。
関係ないですが、
そのときのお医者さんが高慢な感じの人で
またまた医者嫌いが増幅しました。

その2箇所が最近とみにチクチクと痛んでます。

経過をまた報告します。
No.295 ユン・ジョンマン さん (2007/04/19 15:47:00)
ブリジットさん
ユンです

僕らは先天的なことは苦手です。
20歳まで健康で、老化に伴う問題や免疫不全は得意です。

脈が130もある方を75日位で正常にします。
心臓は超得意分野です。

また、経過をお知らせくださいませ。m−−m
No.296 ブリジットさん (2007/04/19 23:52:00)
>20歳まで健康

ど素人なので教えてください。

先天性のものはダメだという意味だと思ってます。

何となくわかるのですが
もう少し具体的に教えてください。

20歳の根拠など。
No.297 ユン・ジョンマンさん (2007/04/21 09:43:00)
ブリジットさん

20歳という抽象的な言い方でご免なさい m−−m

例えば胸腺の萎縮は15歳〜25歳で始まると言われて
います。
原因として、成長ホルモン由来のIGH-1の産生能が低下し
ていると思われます。

KIPPOは単純なお話、成長ホルモンを上げるのです。

IGF-1は血液検査もできますので、もし、低下していましたら
補うべきと思います。

生まれて持ったお顔を変える事はできませんが、細胞の集大成
である顔を最大限美しく保つのが、地球上の究極の生命科学
と思っています。
その様な美肌に病気は存在するのは有り得ないです。

今、スウエーデンや中東のドバイからお話がきてますが、
検査機械も要らない簡単なバイオーマーカーがあります。

それは、食欲は勿論、性欲がでれば成長ホルモンが出ている
証なんです。
更年期の女性で言えば、エストラジオール(=発情ホルモン)
が上がれば、更年期症状も消えて、性欲が出ます。

巷に精力剤が売ってますが、およそ成長ホルモンを出す
ものは少ないですね。^^;

あられさんも書いてましたが、成長ホルモン由来の女性
ホルモンが出て、バストに張りが出始めたと言えます。

昨日、相棒の大学時代の親友とゴルフに行きまして、40歳
を前に、バストの張りが失って行くと言ってました。
なまじ知り過ぎているので、バストが戻ると言っても信じません。

でも、親友なので、何とか説得して1ヵ月後の報告が楽しみ
なんです。^〜^

以上、こんな根拠です。
最近は日本でも色々な項目を検査できますので、確かに抽象的
なものに、何となくお金を投資する時代ではないですね。^^;


[1]
(全1ページ)