sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.260以下のスレッドを表示しています。
No.260 マコ さん (2007/04/15 10:11:00)
飲み始めて12日目ですが、経過報告を。
アトピーの乾燥からくる目の下のシワが薄くなり始めました。
もともと目の下にシワはなかったのですが、顔全体が異常なまでに乾燥し、かゆみで皮膚が厚くなり、赤みは出るし、シワっぽいし、とても恐ろしい顔でした・・・。
まだちょっと怖いんですが、赤みがだいぶ薄らいだこと、そしてシワが薄くなったこと、顔の皮膚も薄くなっているのが感じられます!
10日ほどはあんまり変化がないどころか、ひどくなった時期もあったりで、高くても所詮アトピーは治せないのね、と半ばあきらめていました。
まだ、手はごわごわでシワシワですが、体中の皮膚が少しずつですが滑らかになっていっているのが感じられます!
最近、この掲示板で知った飲み方、「空腹時に1日に3回に分けて飲む」ようにしたのがよかったのか、今後が楽しみです♪
もう少し状態が良くなったら経過状況として写真を撮ります。


[1]
(全1ページ)