sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.258以下のスレッドを表示しています。
No.258 マコさん (2007/04/08 22:59:00)
ユンさん、皆さん、はじめまして。
4月4日からアトピー改善のため、KIPPOを飲み始めました。
相変わらず、かゆみで夜も寝つきが悪く、何度か目が覚める、という生活は続いていますが、まだ5日目ですので気長に頑張ります。
ただ、もうすでに変化で始めている箇所があるのでご報告します。
顔にはまだ赤みが残っているのですが、触ると肌がすべすべで柔らかくなった場所が生まれたように思います!
今まではガサガサ、ザラザラだったのに!
なんだか、こんなに早く効果が出始めているのがウソのようです!

ただ、昨日、久留米ラーメンと言うこってりラーメンを食べたところ、また、今朝は朝からバタバタしたためトイレタイムを逃してしまったせいか、体中が痒く、体中に小さなぶつぶつが出てしまいました・・・。
今もパソコンを打ちながら、お腹をぼりぼりと掻いてしまっています。
掻いちゃいけない、とわかっていても手が勝手に動くんです・・・。(涙)
明日、起きたら症状が治まっている事を願っています。
No.259 ユン・ジョンマンさん (2007/04/09 10:22:00)
マコさん
ユンでございます。

アトピーは本当に辛いですね。
街でよく見かけますが、見ているだけでも辛いです。
思わず、治りますよ! と声をかけたくなりますが。。。

でも、胸腺を再生して、T細胞群を再教育しましたら、大人しくなります。
胸腺の再生という根本治療がなかったのですね。

薬局に馬油が売ってます。
そこに、KIPPOを練りこんで塗布しますと効果的との報告も来てました。
塩も岩塩が良いです。
皮膚が修復するのは電気的な作用と発表されています。
そこで、岩塩はミネラルのバランスが良いです。

アトピーで悩む人が多いので、ぜひ、皆さんの為にも吉報をお待ちして
おります。
No.260 マコ さん (2007/04/15 10:11:00)
飲み始めて12日目ですが、経過報告を。
アトピーの乾燥からくる目の下のシワが薄くなり始めました。
もともと目の下にシワはなかったのですが、顔全体が異常なまでに乾燥し、かゆみで皮膚が厚くなり、赤みは出るし、シワっぽいし、とても恐ろしい顔でした・・・。
まだちょっと怖いんですが、赤みがだいぶ薄らいだこと、そしてシワが薄くなったこと、顔の皮膚も薄くなっているのが感じられます!
10日ほどはあんまり変化がないどころか、ひどくなった時期もあったりで、高くても所詮アトピーは治せないのね、と半ばあきらめていました。
まだ、手はごわごわでシワシワですが、体中の皮膚が少しずつですが滑らかになっていっているのが感じられます!
最近、この掲示板で知った飲み方、「空腹時に1日に3回に分けて飲む」ようにしたのがよかったのか、今後が楽しみです♪
もう少し状態が良くなったら経過状況として写真を撮ります。
No.261 ユン・ジョンマン さん (2007/04/16 09:58:00)
マコさん

良い傾向ですね。アトピーは見ている僕らも辛いです。
ご本人の辛さはお察しします。

リンパ球が胸腺を通過して、キラー、ヘルパー、サプレッサー
T細胞を教育します。

サプレッサーが炎症を抑えますので、すこし教育が出来ている
のでしょうね。
生命の神秘を顕微鏡で見たいですね。

アトピーやガン然り胸腺由来の悩みは、血液検査でソマトメジンC(IGF-1)を見るべきなんです。

この数値が正常範囲内なら、胸腺を再生していると考えられます。
逆に言えば、この数値を上げれば、胸腺由来の悩みはんくなり

顔の細胞もいきいきとして、若く見えるはずです。

生命科学もより本質を絞り込んできました。

つまり、健康にすれば悩みは解決します。
No.262 ユン・ジョンマン さん (2007/04/16 10:04:00)
マコさん

追伸です
皮膚の成分はアミノ酸です。
そして、細胞膜はコレステロールです。

是非、アレルギーでなければ、卵を一日4個くらい
召し上がってください。

卵の中に、ひよこの骨からくちばし、すべての
成分が入っています。
価格も物価の友ですね。

一般にコレステロールを敬遠しますが、
僕らは総コレステロール200以上の維持が理想と思います。

人類の消化器は草食獣ではないので、草からアミノ酸や
コレステロールを作る機能を獲得していません。

古来朝鮮で言う、五味五色をバランス良く食べるのが
合理的ですね。
No.263 マコさん (2007/04/21 18:18:00)
飲み始めて18日目です。
久々の経過報告です。
さて、肌が柔らかくなってきているのは先日報告しましたが、かゆみが止まらず、なるべく掻かない様にしていますがやっぱり掻いてしまいます・・・。
掻くともちろん症状は悪くなります・・・。
かゆみさえ止まれば、状態は一挙に快方に向かうと思うのですが、何かいい方法はありませんでしょうか?
だんだん暑くなってきているので早く半袖になれるような肌に戻りたいです!
まだ腕や顔、足には赤みが残っていますが、身体の赤みはほとんど消えています。
残り約1ヶ月半、信じて頑張りたいと思います!
No.264 ユン・ジョンマン さん (2007/04/21 18:45:00)
マコさん
付け焼刃の答えで申し訳ないのですが、シャワーが良いと
の情報を見たことがあります。
但し、塩素は分解して使用したいですね。

実は、アトピーの研究は巷に玉製混合で多く、更に
効果的な方法がない為か、猜疑心の眼で見られるので
研究する優先順序が後回しの現状だったのです。

辛い痒みをとる方法を探して見ます。

また、ご覧の皆様も情報がありましたらご協力のほどを
お願い申し上げます。
本音を言って、アトピーは見ている方も辛いです。m−−m
No.265 マコ さん (2007/04/27 10:09:00)
飲み始めて24日です。
肌が柔らかくなってきました。
ただ、赤みが少なくなってきていると思ってたのは私だけだのようで、昨日日焼け止めを買おうとドラッグストアへ行ったところ、「赤くなってますね〜。」と言われ、普通の人から見ればまだまだ赤みがある肌なんだ、とショックでした。
肌周期から考えるとあと4日で、次の周期を迎えるわけですが、あと数日で赤みが取れるのか、と思うと正直言って半信半疑です。
もちろんKIPPOの効果を疑っているわけではありませんよ!
顔は赤みが残っているけれど、ツヤが少し出てきました!
タダ、やはりかゆみがひどいため、掻くと肌表面のキメが荒くなりかさつく、赤みが出る、というのを繰り返しています・・・。
ユンさんが自信を持っておっしゃるとおり、2ヵ月後には笑顔で回復!を心から期待しています。
No.266 ユン・ジョンマンさん (2007/04/27 10:25:00)
マコさん

日焼け止めは肌に良くないと聞きましたが、如何でしょうか。

痒みは冷やすと落ち着くそうですね。
冬では大変ですが、季節も暖たかくなってきたので
如何でしょうか?

アトピーは拷問のようで、見ている方も辛いです。
一日も早い吉報をお待ちしております。
ここで、成功してくれれば救われる人も多いです。
No.267 マコ さん (2007/04/27 12:22:00)
ユンさんがおっしゃるとおり日焼け止めはなかなか肌に合うものがなく、昨年はアトピーでも大丈夫と言われる4種類の日焼け止めにトライしましたが、どれも肌に合いませんでした。
でも日焼けする事で肌にいっそうのダメージを与えることになると思うので、付けないでおくのも…、と複雑です。
最近日差しが強いせいか、顔、手の甲など日に当たる部分が痒いです・・・。
KIPPOで日焼け止めを塗らなくてもいいような丈夫な肌に再生する事は可能ですか?
モニター終了まであと、1ヶ月ちょっと・・・。
今回は今まで試したサプリとは違うと信じています!
良い結果が出せれば私だって嬉しいです!!!
No.268 ユン・ジョンマンさん (2007/04/27 14:41:00)
マコさん

今日東京のお台場でバイキングのランチに行きましたら
お隣の男性がデザートにソフトクリームを10個以上
食べてました。
顔を見たらアトピーでした。

韓国でもアトピーが出始めています。
信じられない事にキムチを食べない子供も増えています。
治療には山の施設で、木の実や自然食で治癒させてます。

マコさんも出来れば、生野菜たっぷり、そして、塩は
岩塩を使用してください。
ごま油やオリーブオイルも良いと思います。

一刻も早いご快癒を祈ってます。m−−m
No.339 名無しさんさん (2007/05/02 23:16:14)
  • HP:
  • メール:
ユンさん、お返事ありがとうございました。
この掲示板でこうやってお返事いただけると、よし、まだ頑張ろう、とやる気が出てきます。

実際、症状は良くなってきているものの、時々悪くなることもあり、肌は目に付く部分だけに調子が悪いときには気分も沈んでしまいます。

ただ、症状が悪くなっても肌自体の治癒力が付いているな、と感じるのは、痒くて掻いてしまって出来た引っかき傷ですら何をするわけでもないのに、翌日にはかさぶたになり、翌々日には粉を噴き、そして3日目には赤みは少し残っているものの肌が柔らかくなって行くのです!

かゆみはアトピーの最大の敵で、これがなくなる=完治、かもしれませんので、痒みがなくなるのにはまだまだ時間がかかるかもしれません。

でも、肌の状態は確実によくなってきており、笑ってもシワっぽさがだいぶなくなりました!

モニター開始後、29日。
ちょうど肌の代謝が1クルー終わった頃ですよね。
さっそく、写真で途中経過の状態撮ってみようと思ってます。
No.340 ユン・ジョンマンさん (2007/05/03 08:13:33)
マコさん

少しずつ改善してきてますね。
辛い日々を送る全国のアトピーの方々の為にも
後一ヶ月頑張って下さい。

吉報をお待ちしています。
No.355 マコさん (2007/05/12 22:54:05)
  • HP:
  • メール:
39日目です。
なんと言うか・・・、良くなった、と思ったら悪くなり、この1週間は生理前後と言うこともあり、かゆみ、赤みがいっそうひどく、肌もこれまで以上に悪く、気分が落ち込んでしまいます・・・。
手荒れもひどく、手の甲はひび割れて手をまっすぐ伸ばせないほどです・・・。
KIPPOの良いところは、こんな風に悪いことを書き連ねても治りが早い事。
普通だったらこんなに状態が悪いと、赤みがひいたり、肌が柔らかくなるのに数週間かかるでしょうが、KIPPOを飲んでるとウソのように早く、2日後とかには赤みが引いたり、肌が柔らかくなるんですよね。
でもなぜ、こんなにも良くなったり悪くなったり、を繰り返すのか・・・。
このまますんなりよくなることはないのでしょうか?

他の方々は肌の調子が良くなった、と書き込みされており、とってもうらやましく思うマコでした・・・。
No.356 ・さん (2007/05/13 08:58:43)
ユンです。
残念なご報告ですね。内科系と違って、痒いのは我慢できないですね。
見ている僕も辛いです。

久病良医といって、悩んでいる方が一番の名医かもしれませんが、痒みに強酸性水などは如何でしょうか?価格もお手頃と思いますが。

後は、お食事のチエックですが、炭水化物少なめ、野菜を多く、アレルゲンでなければ、卵を一日4個位。熱を入れた方が吸収が良いらしいです。
卵は骨まで、全身が入った完全栄養食品ですね。
新しい皮膚の元、アミノ酸バランスも良いです。

塩は岩塩をお願いします。
皮膚が修復される時、皮膚表面で電気的な作用を起こして
いると最近発表されました。
岩塩は電解質のバランスが良く、修復に貢献します。

それから、砂糖は控えて下さい。こんな事を言うのでHAWAII
島のサトウキビ産業がつぶれてしまったのかもしれませんが、我が家でも砂糖はありません。
玉ネギ、長ネギ大根などで自然な甘みを引き出します。

急速に血糖値を上げる物は、特に腫瘍を持った方々に禁忌です。

再度お食事をチエックして頂けませんでしょうか。
No.357 ユン・ジョンマン   さん (2007/05/13 09:14:27)
ユンです
一進一退ですっきりしませんね。痒いのは見ている僕も辛い
です。
久病良医と言って、悩む人が一番の名医かもしれませんが、
痒みに強酸性水は如何でしょうか?

それと、お食事をもう一度チエックして頂けませんでしょうか?
炭水化物少な目、野菜を多く、アレルゲンでなければ卵を4個位、熱を加えると吸収も良くなるそうです。
皮膚の元のアミノ酸バランスも良く、骨なども入っており
完全栄養食品ですね。

また、皮膚の修復には電気的な作用が働いている事が、最近
わかりました。そこで、電解質バランスの良い岩塩をお薦めします。

砂糖は我が家でも使わない調味料で、玉ネギ、長ネギ、大根
などで甘みを取ります。

急速に血糖値を上げるものは、特に腫瘍を持った方々には
禁忌です。
彼らは糖分で生きています。
No.360 マコさん (2007/05/13 21:01:38)
  • HP:
  • メール:
ユンさま!
すごい偶然なんですが、ユンさんからメールを頂く前日に実はネットで購入した強酸性水が届いたところでした。
今、使っていますが、痒みはなかなか治まりませんが、殺菌作用があるとのことなので、掻いた後の二次感染などを心配しなくて良くなったような気がして、気分的に楽になりました。

それと、食事の件ですが、白米に玄米を混ぜ、肉よりも魚、野菜をたくさん摂るように注意しています。
料理を作る事は大好きなので苦にならないのですが、よく考えると今週はとっても忙しく、10分で食事を摂ったり、とゆとりがなかったのも肌の状態が悪くなった要因かもしれません。
とにかく忙しく時間に追われて、気が急いていました・・・。
食生活の話ですが、20年ほど前にした血液検査では卵のアレルギーはありませんでした。
それでも卵を4個位食べなさい、と言われるとアレルギーが出るのではないかとちょっと怖い気がしてなかなか卵をたくさん食べる事ができません・・・。

また岩塩ですが、興味がありますがなかなか普通のスーパーでは売っていないようなので、これから買い物をするときは注意してみます。

そして、砂糖。
実は甘いものが大好きなんです・・・。
こればかっりはかなり気をつけないとつい食べ過ぎてしまいます・・・。
最近は忙しくて疲れていたので、つい甘いものに手が伸びていました。
原因はここかもしれません。
いくらバランスの取れた食生活を目指していても甘いものを摂っていては効果ありませんよね・・・。
KIPPOに頼りすぎている自分に渇をいれ、あと少しのモニター期間を頑張ろうと思います!

ユンさん、いつも親切に言葉をかけてくださって本当にありがとうございます!
No.367 マコさん (2007/05/25 08:58:56)
  • HP:
  • メール:
52日目です。
あと1週間ほどで2ヶ月、というと当初予想していたより結果は出ていないかな、と残念に思っていたのですが、それもそのはず!ユンさんいわく、体重10kg当たり1包が理想的な量だとか・・・!
1日2包の私は体重の半分以下の量しか摂っていないのだから結果が出なくて当たり前!
と、言うわけで、先週当たりから痒みが増し、それが原因で掻いてしまい、赤みも増していたので、3日前から1日5包飲む事にしました。
すると、先週は痒みから夜中に5〜6回は起きていたのですが昨日は久しぶりに2回ほどしか起きることなく、よく眠れたせいか肌が柔らかくなっていました!
ユンさんに途中経過として画像を送ったのですが、「まだまだ!」とはっぱをかけられましたので、ユンさんがびっくりするまで頑張るぞ!と、大好きな甘いものを控え、普通の塩を岩塩に替え、コントレックスを飲みながら頑張っている毎日です。
乗りかかった船、で先日KIPPOも4箱追加注文したので、もうしばらくお金が続く限り、KIPPOに夢を託してみようと思ってます。
他のモニターさん方は良い結果が出られているようで、私にも励みになります。
では、次回は2ヶ月たったころに報告します!
No.368 ユン・ジョンマン さん (2007/05/25 09:27:15)
  • HP:
  • メール:
ユンです

少ない予算でと、少な目に設定しましたが、再度仕切り直し
で送りますので、量を増やした結果のご報告を頂ければ
幸いです。m−−m

No.374 マコさん (2007/05/31 10:48:52)
  • HP:
  • メール:
58日目です。
意を決して1日5包飲み始めて約10日。
顔、首のガサガサがかなりなくなりこの調子で行けば、来週には首が見える服が着られるかも!と喜んでいます。
だんだん暑くなるのに、首の赤み、ガサガサ、シワシワを隠すためにずっとタートルネックのシャツを着ているので見た目にも暑苦しいし、はっきり言って怪しい人です・・・。(涙)
手の甲もあいかわらずシワシワしているのですが、赤みが少なくなってきて、ごわごわだった皮膚もずいぶん薄くなってきているようです。
あと、激変した部位は腕!
すべすべになってきはじめ、赤みが取れてきたので、赤みが残る手の甲との色の差がくっきり!
顔の皮膚もごわごわが取れて、柔らかさが増してきているのが実感できます♪

それから1日5包にしてからの異変として、ユンさんが当初言われていた「服用すると眠たくなる」ですが、1日2包しか飲んでいない時は全くこの眠気を感じませんでした。
それが今はとにかく眠い!(笑)
これってもしかして、1日2包じゃ、足りなかった、ということなのかなぁ、などと思っています。
でも予算的に参っちゃうんで、もう少し快方に向かったら4包、3包、と減らしていくつもりです。
ただ、最初のうちに大量摂取して症状を和らげてから維持する、というほうが予算的にも安上がりだし、効果があるように思います。
もちろん私の個人的な考えですが・・・。

また報告します!


[1]
(全1ページ)