sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.231以下のスレッドを表示しています。
No.231 ユン・ジョンマンさん (2007/02/19 10:09:00)
初めまして、ユン ジョンマンと申します。

吉報源は発売後約10年を経過しましたが、自己免疫疾患系での失敗例の報告はないです。
リウマチや膠原病なども3ヶ月ほどで改善しているようです。

ただ原因として野菜や肉が嫌いとか、偏食ではなかったでしょうか?

吉報源は食事療法の一環ですので、髪と爪が良く伸びる様に、原材料となるアミノ酸バランスの良い、卵、豚肉、シャケ、青魚などをタップリ召し上がってください。
以前、実験で毎日豚肉を150g食べて頂きましたら、1ヶ月で髪の毛が2cmも伸びました。

免疫系の実験では、色々な癌種の患者さん約30人に投与した所、白血球
の調整、顆粒球の低下、リンパ球の優位がほぼ全員に見られました。
リンパ療法と言えます。
リンパ療法の現状は血液を抜いて、リンパ球を増やして自己に戻す方法が主流ですが、治療費が月間150万円ほどと聞いております。
価格面と効果においても吉報と思います。

自己免疫疾患では胸腺の再生が必須ですので、卵などアミノ酸をしっかり召し上がって下さい。
臓器や脳も顔も同じですが、美肌効果があります。
逆に言えば、くすんて老けて見える顔は要注意ですね。

最近電車に良く乗るのですが、失礼な話日本の女性のお顔が本当に荒れてますね。黒ずんで、老けて見える人が多いです。
お食事が要注意かもしれません。

是非、2〜3ヶ月ほどお試し下さいませ。
この位の期間で傾向がわかるはずです。

[1]
(全1ページ)