sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.168以下のスレッドを表示しています。
No.168 ユン ジョンマンさん (2005/11/04 16:19:00)
サカイさま
ユン ジョンマンと申します。
ご愛用者で低血圧の方は少ないです。3日間ですので何とも言い難いですが、お食事が気にかかります。小食でしょうか? 岩塩など多めに摂取してみて下さい。いずれ血圧も正常値になるはずです。

高血圧の場合は血管を再生し、血液もサラサラにして血液の通りを良くします。期間は2ヶ月位かかりますが、低血圧のほうが早いです。

体温が夏でも34度しかなく、寒くてしょうがない方に野菜ジュースと岩塩をタップリ摂取するよう申し上げました。

尿が近いのは良い傾向です。腎機能が強化されて行きます。水分をタップリ摂取して下さい。フランスのお水は素晴らしい力を持っており、得しコントレックスなども、お薦めです。
韓国や米国と比べて関東地区は土壌が弱いので、野菜などでもミネラルが不足しがちですが、それを補って頂きたいです。僕も愛用してます。

前立腺に関しましては、東京品川の病院で前立腺癌を治験した所、2ヶ月でマーカーが正常値になったとご報告を頂いています。
又、乳癌、鬱病、糖尿病の改善のご報告も頂いています。
今、色々な癌種を100人規模で治験の準備中です。来年には発表できると思います。
こんな状況ですので、前立腺肥大程度でしたら問題はないはずです。

もし、ご不安でしたら中止も一計ですが、吉報源の場合は1〜2ヶ月間で決着がつくはずです。どんな療法もそれ以上の投資は時間と金銭の無駄使いと思います。

韓国人の場合はみんな同じものを食べているので答えも簡単で、治りやすいです。その点日本の方は栄養失調気味の方が多いです。
いずれにせよお食事は基本ですのでご留意下さい。

[1]
(全1ページ)