sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.134以下のスレッドを表示しています。
No.134 ユン・ジョンマンさん (2005/03/13 10:22:00)
酒井様
ユンでございます。
パーキンソンに関しましては北京大学で2ヶ月間の臨床試験を行って、症状が緩和したと報告が来ています。
中国政府の中医薬管理局の印鑑も貰ったと連絡が入っています。

僕達は世界の新聞記者に配信できる情報を作るような活動をしています。欧米科学誌への論文投稿が主な仕事です。科学誌に掲載されましたら新聞記事になるはずです。
しかし、論文投稿は一回しか機会がないため慎重に行動しています。
只今、無名の僕らより、北京大学名での投稿をお願いしている最中です。

そこで、美肌にする生薬とご紹介頂けましたら幸いです。
ご愛用者に多数の癌患者さまがいらっしゃいます。告知を受けていない
方も多いので、美肌を前面に出しています。
美肌になりますと、癌を始め、あらゆる病気から離脱できます。
何故なら、美肌は健康の証であり、健康になれば病から離脱を意味します。
私達は病気を治すのでは無く、健康を与える、と考えています。

現代の西洋医学で病名は200以上あります。今後、発見されましたらもっと増えるでしょう。
僕達は200の病気(トラブル)を追いかけるよりも、一つの健康(ノーマル)を探す事にしました。結果的に成功しました。

難病中の難病。一リットルの涙という映画にあります、脊椎小脳変性症も再生しました。ボランティアの方が今月末に写真を送って頂けるそうです。到着しましたらWEBに掲載します。

美肌で如何でしょうか?
お風呂上りのように色白な美肌になりましたら、悩みは解決するはずです。仕事柄、街にでますと顔色で病名が当たります。^^;

良い顔色にして、10歳若く見られましたら解決します。
美と病は対極にありました。

[1]
(全1ページ)