sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.133以下のスレッドを表示しています。
No.133 酒井さん (2005/03/12 15:30:00)
  • HP:
  • メール:
こんにちは。先月末くらいに試供品を頂いた者です。
資料を読んで大変興味深い物だとは感じますが、
まだ飲ませるまで至っていません。

まだ痴呆という事は病院からも家族からも本人に話しておらず、
本人は「痴呆」とまるで思っていないからです。
一応病院にもパーキンソン病という事でかかっております。
しかし頂いた資料には、殆ど「痴呆」という文字があります。
痴呆と思っていない本人に、見せれば信用を失くしてしまう性格
なので(もとから疑り深いのです)なかなか吉報源への信用へ結
びつける手段が見つかりません。

頂いた資料にパーキンソンの記述が少なかったのですが、
まだ実績みたいな形で結びついている症例は少ないのでしょうか?
No.134 ユン・ジョンマンさん (2005/03/13 10:22:00)
酒井様
ユンでございます。
パーキンソンに関しましては北京大学で2ヶ月間の臨床試験を行って、症状が緩和したと報告が来ています。
中国政府の中医薬管理局の印鑑も貰ったと連絡が入っています。

僕達は世界の新聞記者に配信できる情報を作るような活動をしています。欧米科学誌への論文投稿が主な仕事です。科学誌に掲載されましたら新聞記事になるはずです。
しかし、論文投稿は一回しか機会がないため慎重に行動しています。
只今、無名の僕らより、北京大学名での投稿をお願いしている最中です。

そこで、美肌にする生薬とご紹介頂けましたら幸いです。
ご愛用者に多数の癌患者さまがいらっしゃいます。告知を受けていない
方も多いので、美肌を前面に出しています。
美肌になりますと、癌を始め、あらゆる病気から離脱できます。
何故なら、美肌は健康の証であり、健康になれば病から離脱を意味します。
私達は病気を治すのでは無く、健康を与える、と考えています。

現代の西洋医学で病名は200以上あります。今後、発見されましたらもっと増えるでしょう。
僕達は200の病気(トラブル)を追いかけるよりも、一つの健康(ノーマル)を探す事にしました。結果的に成功しました。

難病中の難病。一リットルの涙という映画にあります、脊椎小脳変性症も再生しました。ボランティアの方が今月末に写真を送って頂けるそうです。到着しましたらWEBに掲載します。

美肌で如何でしょうか?
お風呂上りのように色白な美肌になりましたら、悩みは解決するはずです。仕事柄、街にでますと顔色で病名が当たります。^^;

良い顔色にして、10歳若く見られましたら解決します。
美と病は対極にありました。
No.135 酒井さん (2005/03/26 10:55:00)
  • HP:
  • メール:
以前頂いた試供品をまだ試すことができません。
パーキンソンの資料をいただけるというメールを
先週の金曜日に頂き、
その事を話したら読んでみたい(それを見たら飲んでみる)
という事でお待ちしてたのですが、まだ届きません。
貸し出しという形でも構わないので、早く見せて頂きたいのですが
発送してもらえたのでしょうか?よろしくお願いします
No.136 酒井さん (2005/03/30 13:12:00)
  • HP:
  • メール:
ユン様からご丁寧な説明を頂きまして感謝しているのですが、
正直非常に落胆しております。
薬の効能以前に今は西洋薬も東洋薬も多大な不信感(どれも
これもうまくいかない為と元々猜疑心が強い性格の為)
で受け付けない状態で、こちらの薬を信頼するためには
効能よりも信頼感が欲しいところだったので
手前の父何か不信感を取り除くきっかけがあればと悩んでいたの
ですが。
頂ける資料を見せて不信感を取り除いて、試供品を飲んでもらえれば
と期待していたので・・
いただいた資料にはパーキンソンの記載が皆無だったのですし
もう今のところ手詰まりで試供品でさえ飲ませるのは難しい状態で
試せそうにありません。申し訳ありません
No.137 ユン・ジョンマンさん (2005/03/30 16:07:00)
酒井様

ユンでございます。残念です。
僕も子供がいますが、水呑場を教えても、飲むのは本人ですから、
親子でも強制は難しいです。

私達は長年癌患者さんを見ていますが、生き返る人と、そうでない人が
います。これはご本人のセンスとしか言い様がないのです。
処世術に似ているかもしれません。
何でも1〜2ヶ月試されたら宜しいかと思います。また、その間で結論が出なければ中止です。まず、期待は出来ないと思います。
No.138 酒井さん (2005/04/15 13:51:00)
  • HP:
  • メール:
ユンさま

ご迷惑をかけて申し訳ありません。やっと父が心変わりをしてくれて
吉報源を飲んでくれるようになりました。
現在はアリセプトと一緒に飲んでいる状態で、食生活等々
なかなか理想的な飲み方とまでは行きませんが
やっと時間がかかって第一歩が踏み出せたと感慨深いです

それなのに、私の方が痴呆になったのか?
肝心の試供品一式を紛失するという大失態をしてしまい
かえって私の方が父より落ち込んでしまっている状態です
一人につき一式だったでしょうか?
最初で最後のチャンスが到来したと思っているので、
なるべく続けてみたいと思います
近所に住む家族名でいいのでもう一度送ってもらえないでしょうか
一人一式で良ければ同じ住所の私、「希代子」宛てに送っていただ
いても良いです。今度こそ紛失せず一式試したいと思いますので
よろしくお願いします。
あと、購入する時は一箱3万円くらいの目安なのでしょうか?
No.139 ユン・ジョンマンさん (2005/04/16 12:18:00)
  • HP:
  • メール:
酒井様
僕も痴呆症になったのか? お送りした事を忘れました。
内緒でもう一回お送りしますので、早めにお試し下さい。
早いほうが苦しみから解放されます。

製品は220ドルで世界共通価格です。

でも、皆さんに絶対内緒にしてくださいね。^^;
真似されると会社が倒産しますから。

僕は自声が大きいので内緒話はできないのです。^〜^
No.140 酒井さん (2005/04/24 14:21:00)
  • HP:
  • メール:
ご迷惑かけて申し訳ありません。
試供品が物陰に隠れていたのが、数日かかって見つかりました
実は文章でも分かる通り私自身も精神的に参ってまして、
持病の喘息がなかなか治らずつらい思いをしてたのに、
挙句に物忘れ?これは随分精神的に参っていると思い
吉報源の試供品を試しに飲んでみることにしました。
すると、喘息の症状が治まったのです。自分でも驚きました。
自分の体を実験台にして家族にも信用を得ることができました。

父には、結局栄養剤という事で飲ませています。
以前書いた通り、元々疑り深く気難しい性分だからです
一見すると、表面的には変わってないように思うのですが、
痴呆的な症状は抑制されて割合穏やかな事が多くなりました。
なんとなくですが、効いている事を実感できています。
しかし、うつ病を併発しているのか?決まって朝になると、
「下半身に力が入らない薬のせいだ」と少し八つ当たりモードに
入ります。もうこの病気は治らないとか等々
あと元々アレルギー体質なんですが、薬のせいかどうか分からない
のですが、昨日の晩から目の周りが赤らんできました。単に花粉症
とか他の食べ物かもしれませんが

一応確認のために、吉報源でアレルギーが出ることがあるかどうかと
鬱の症状において症例があるかだけお聞きしたくて書き込み致しまし
た(ないからと言って別にどうって訳じゃないのですが)。
あと近いうちに、1箱ご購入するとは思うのですが
その際のお支払い方法はどうなるのでしょうか
よろしくお願いします
No.141 ユン・ジョンマンさん (2005/04/29 09:39:00)
酒井様

ユンです。お返事が遅くなりました。(見落としていましたm−−m

栄養剤とは正にうってつけです。私達の考え方は個々の病気を治すのでは無く、全身を健康に戻したいのです。

ですから食事療法の一環です。極論を言いましたら食事を出来ない人は無理です。
一日野菜ミックスジュースを1本、豚肉や卵も大変有効です。

アレルギーに関しまして、喘息もアレルギーの一種です。
アレルギーを完全こそあれ、吉報源でアレルギーになった報告例は皆無
ですのでご安心下さい。


[1]
(全1ページ)