sample

▼No.977以下のスレッドを表示しています。
No:977 投稿者:まいこ
Re:SUPER GT Round3 FISCO (2010/05/12 09:18:15)
ヱヴァははまりますよ〜^^
新劇場版から入ってくる方も多数いるようで
高校生とか中学生も劇場で見受けられました。
内容がTV版と全く代わってきているので
新しく見る方でも楽しめると思います。
まずは「序」からレンタルでチェックしてみてください♪
個人スポンサー非常に興味があり3万円のコースに入りたかったのですが
3万あればピロ買えるしなぁ なんて考えて踏みとどまっています(笑)

GTはプリウスコーナーでまったりしてましたが
さすがに撮影する人が多いので観戦には向いてないですね><
ので次回はまた1コーナーに戻ります orz
でも私自身あのコーナーって苦手なので(ブラインドだし)
じっくり観察できてよかったです。
今までクリップいっぱいまで寄らなかったため
結構飛び出してしまっていたので反省。
31日に走るので今回はバッチリ!?

ホイールたぶん爪折しなくても入りそうです。
255を履く場合はキャンバーつけないと当たりますが。。。

ZENTは昔からカラーリングかっこよかったですよね♪
私的には黒シルバーのが好きで、旦那のもこれにしようとしてたのですが
ジムカーナのレギュレーションでギラギラするのは禁止らしく断念。

SUGOは路面も全く変わってしまったので
いささか不安ではありますが、楽しんで来ます☆
No:978 投稿者:おかなん
Re:Re:SUPER GT Round3 FISCO (2010/05/12 11:17:46)
ほぉ〜、そ〜なのですかぁ〜!
テレビ版は、今更見るのは大変なので、劇場版を検討してみます。
ガンダムもそうですが、熱狂的ファンは多いみたいですからね。

プリウスコーナーは、流し撮りのメッカなので、特に決勝日なんて
凄い人垣が出来てしまいますね。
昔のFISCOは、フェンスの低い場所も多かったので、ここまで人が集まる事は無かったのですが・・・。

ジムカーナのレギュレーションもいろいろうるさいんですね〜(⌒〜⌒ι)
GTもミラー系は最近採用されてますよね。
KEIHINカラーも綺麗でお気に入りです(笑)


[1]
(全1ページ)