sample

▼No.963以下のスレッドを表示しています。
No:963 投稿者:カロバカたっくん
Re:中古HIDへの交換完了! (2010/03/17 22:18:27)
こんばんは。

HID装着ですね。もうこの明るさを知ってしまうとハロゲンには戻れませんよ(笑)
ウチのも運転席側のバラストは固定してますが、助手席側はバッテリーの隅の隙間に押し込まれてます(爆)
ウチのは6700Kなんですが、そんなに白くないです。
ベロフって高い割にこんなもんって感じです。
No:964 投稿者:おかなん
Re:Re:中古HIDへの交換完了! (2010/03/18 01:07:35)
たっくん、こんばんは!

たまたまヤフオクをチェックしてたら、HIDが安かったので
ついついポチッ!と入札しちゃいました(^_^;;

何やらドイツ製らしいのですが、詳細は全くの不明。
でもとりあえず点灯したHi/Lo切り替えも問題ありませんでした。

HIDの白さ&明るさって本当に良いですね!
それと、何気に古いクルマだけどHID〜!みたいな優越感が良いです(爆)

バラスト固定に関しては、カロセダは厳しいですね。
でも最新バラストは、かな〜り小型だから問題ないかな?


[1]
(全1ページ)