sample

▼No.958以下のスレッドを表示しています。
No:958 投稿者:おかなん
Re:Re:今年初のHP更新! (2010/03/02 09:59:28)
まいこさん、おはようございます。

ほんとぉ〜に遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

でもHPを作成しながら、エボ]の進化過程を垣間見る事が出来て
とても良かったです。
やはりパーツ装着前後の画像があると、比較ができますからね。

今度はHIDとエアロですか。
アルミに関しては10J!!(☆o☆)
RAYSのアルミなら軽量だし格好良いですね。

偶然にも、おかなんカロセダにもHIDを装着する予定です。
もちろん中古&ヤフオク落札品ですけど(爆)
しかもメーカー不明(でもドイツ製らしい)の怪しい一品。
今日、明日くらいに届くので今週末にでも交換してみる予定です。
果たして無事交換・装着できるのやら・・・(^_^;;


[1]
(全1ページ)