sample

▼No.933以下のスレッドを表示しています。
No:933 投稿者:まいこ
オートサロン (2010/01/14 13:49:56)
こんにちは^^
オートサロンが迫ってきましたね♪
私は金曜日の午前中に行ってきます。
なにやら今年のGTでやるFポンとの特別戦の発表があるらしいですね
しかも私がお世話になる走行会の主催者のブースで(;^ω^)
気になりますね。

今年は協賛企業集めも至難の業。
タイヤも去年のようにはサポートして頂けなさそうです・・・

がんばってスポンサー集め、いや挨拶回りしてきます♪
No:934 投稿者:おかなん
Re:オートサロン (2010/01/14 15:38:17)
まいこさん、こんにちは!

おかなんも明日行きますよ〜。
でも11時近くになってしまいそうですが・・・。

GT&Fポンって最終戦に企画されてるんですよね?
両方にエントリーしてるドライバーも少なくないので
実際にどうするのか?興味あります。

明日は空いてますかね?
いつも土曜日に行ってるのですが、そりゃ〜もう大混雑で。
室内撮影って難しいのですが、たくさん撮ってきたいと思います!
No:938 投稿者:まいこ
Re:オートサロン (2010/01/18 10:53:05)
こんにちは〜
オートサロンで私おかなんさん見たかも!!!
BSのエコバック並んでいる時に・・・

当日はモンスターの所にいたら
トヨタの社長がきたり、私たちが挨拶周りしてた時は
実はかなり偉いお方たちにあいさつ回りしていたと知ったり。。。
(エナペ○ル代表取締役、イン○ス社長、BRI○E社長など)
いやはや全日本というカテゴリーにいるようになると
著名人の方たちにもお会いできてとても驚きです。

写真はエボXしか撮ってなかったので割愛(笑)
No:939 投稿者:おかなん
Re:Re:オートサロン (2010/01/18 11:15:39)
まいこさん、こんにちは!

BSでエコバック待ちの列の近くに確かに行きましたよ!(笑)
でも並ぶのが面倒でそそくさと移動しちゃいました(^_^;;

確かにプレスデーだけあって、著名人が多かったみたいですね。
おかなんは、徳大寺さんを見かけました。
お一人で説明を聞いてました。
結構なお年で、歩いてる姿が弱々しかったのが印象的でした。

またFT-86を取材してた土屋圭市さんを見かけました。
Hot-Versionか何かの取材だったのかな?

写真、そりゃ〜もうたくさん撮って来ました!(笑)
画像取り込みだけでも大変です。

とりあえずFT-86をアップします。
No:940 投稿者:まいこ
Re:オートサロン (2010/01/18 11:37:44)
当日は挨拶回りがメインだったので
車がじっくり見れず残念でした orz
そういえばエナペの方と一緒に
山野直也くんもいましたね
同じようにスーツ姿だったので挨拶回りでしょうか。
ひとつびっくりだったのがイング○の社長さんは
超若い!!!そしてノリがいい!!
すごく好きなメーカーになりました(笑)

FT86に関しては周りのすごい評価の中で
森○名人だけは駄目だししてましたよ・・・
見る人が見たら程度が低いエンジンとか判るんでしょうか・・・
私的にも開発凍結中のFT-HSの方が気になります♪
まだ断念していないそうなので薄い期待w


[1]
(全1ページ)