sample

▼No.929以下のスレッドを表示しています。
No:929 投稿者:おかなん
2010ねん! (2009/01/01 07:26:31)
喪中につき、新年のご挨拶は控えさせて頂きますm(_ _)m

いよいよ2010年になりました。
天気も良くて、初日の出を見に行かれた方は
とても良かったのではないでしょうか?
でも風がめっちゃ寒いですけど(^_^;;

今年も、東京オートサロンに行って来ます!
参考になるチューニングは、ほとんど無いでしょうが(^_^;;
でも最新のチューニング情報やもちろん多数のキャンギャルを
たくさん撮って来たいと思います!(笑)

少しはカロセダをいじってHP更新できたらなぁ〜と思ってますので
よろしくお願い致します!!
No:930 投稿者:カローラバカたっくん
Re:2010ねん! (2009/01/01 10:44:00)

おはようございます。今年もよろしくお願い致します。


喪中でしたか・・・(汗)


年賀状出しちゃいましたm(_ _)m


地味な年賀状なので大丈夫かと思いますが・・・(笑)

No:931 投稿者:おかなん
Re:Re:2010ねん! (2009/01/01 23:36:38)
こんばんは!
いえいえ年賀状、ありがとうございました!
素敵な夜桜の写真でしたね。

昨年は、ワイトレを格安で譲って頂いたり、
デジ一のアドバイス等、本当にお世話になりました。
そしてたっくんカロセダの進化に興味深々でした。

今年もいろいろアドバイスを期待したり、
更なるたっくんカロセダの進化に注目してますよ。

お互い、少しでも長くカロセダに乗り続けられるように
頑張りましょう!


[1]
(全1ページ)