sample

▼No.918以下のスレッドを表示しています。
No:918 投稿者:おかなん
Re:Re:Re:モヒカン (2009/12/09 00:11:13)
まいこさん、こんばんは!

おかなん家もつい最近、液晶TVを購入しました!
我が家は、SONYのBRAVIAで40型+SONYのブルーレイレコーダーです。

うちもリビングだけだと6畳なのですが、
40型は正直言って大き過ぎでした・・・。
32または37型で充分でしたね。

しかしながら、大きな画面で見る映画は、やはり迫力が違います!
まだBDの映画を見て無いのですが、早く見たいです!
No:919 投稿者:まいこ
Re:Re:Re:Re:モヒカン (2009/12/09 09:17:47)
私も大分前に買ったブルーレイはS○NYですが今度東○からもブルーレイがでます♪
テレビはREGZAにしてしまったのでそっちも購入しようか考えています^^
うちもリビングは同じ40型ですが、15畳ぐらいあるので小さいですね。。。
6畳だと32型は物足りないですよ!実証済みです。

今まで貯めたDVDを見るにはPS3の再生能力(アプコン)が一番優れているという事なので
私もPS3での再生が楽しみです♪


[1]
(全1ページ)