sample

▼No.905以下のスレッドを表示しています。
No:905 投稿者:おかなん
Re:Re:TMSF! (2009/11/19 17:00:45)
確かに「曇り時々雨」の予報ですね(/-\)
もしこのままの予報なら、完全に雨降りますね。
5月のSGTの時がそうでしたから。

なんとか天気が回復してくれないか、祈るばかりです。

今日でアルファードとお別れですか。
でも次はヴェルファイアですからね。

フリマってクルマ関連のでしょうか?
TMSFも最初の頃、フリマがあったんですよね。
パーツ関連はもちろんの事、全然関係ないものまで(笑)
でもそれはそれで面白かったのですが。

今回は、F1ラストラン(と言っても来年も走らせると思いますが)と
GT両クラスのシリーズチャンピオンが目玉かな?って思ってます。


[1]
(全1ページ)