sample

▼No.899以下のスレッドを表示しています。
No:899 投稿者:おかなん
Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:GT最終戦 (2009/11/11 11:11:29)
雨宮7、タイヤ無交換作戦を取ると思ったのですが、
予想以上にタイヤを酷使しちゃったのですかね?
いすれにしてもFD3Sって世界に誇れるロータリースポーツカーです!

カメラはデジ一に限りますよ!(笑)
って本当に手にしてから思いました。
全然違います!
操作感が比べ物になりません。

この画像は、ダウンヒルストレートエンドの90°コーナー手前です。
200mmのレンズでここまで撮れます。
シャッタースピードは200でした。
100にするともっと背景が流れてスピード感溢れるのですが
失敗の方が多くなってしまいます(/-\)

来年の予定ですが、富士の2戦とTRMは行く可能性大です。
もちろん予選日から。
娘&かみさんを連れて行くかは、悩ましいところですね(^_^;;
とにかく撮影してるかウロウロしてるかですから(笑)

なので予選日夜が一番ゆっくり出来るんですよね。
しまむーさんも是非予選日からの観戦を計画してみて下さいね!


[1]
(全1ページ)