sample

▼No.888以下のスレッドを表示しています。
No:888 投稿者:おかなん
中古タイヤ落札 (2009/11/04 14:36:11)
先日、ヤフオクにて中古タイヤを落札。

BSのRE71と古〜いタイヤです(笑)

サイズは、205/60R14と珍しいサイズ。

ちなみに2本で\1100でした。

送料が\1500だったので、そっちの方が高い!(笑)

外径が約60cmになるので、リヤに履かせるかな?と。

でもフェンダーに干渉しないかが気になるところ。

それにしても、こんな梱包で良いのですね(^_^;;
No:893 投稿者:カローラバカたっくん
Re:中古タイヤ落札 (2009/11/08 22:12:59)
こんばんは。
205/60R14ですか?
珍しいサイズですね。
ウチのカロセダは205/40R17で爪切り(笑)で大丈夫です。
7J+35でショックに干渉しましたので、
10mmのワイトレを装着してツライチより少し奥に入る位です。

今はスタッドレスで15inchですが・・・(泣)
No:894 投稿者:まいこ
Re:中古タイヤ落札 (2009/11/09 08:20:31)
私の乗ってたのは既に15インチだったので違うんですが
そのサイズ多分SW20初期のリヤサイズだったような・・・

私も先日7部山のAD07とWEDSのSA70×2本
WORKのCR-Kai×2本 (うち1本修理要)ですが
友達から4本1万円で譲ってもらいました♪
やっととりあえず純正から卒業できそうです(;^ω^)
さらにダンロップの03Gも2本頂いちゃいましたw
A050をこの前放置しすぎてヒビ入ってダメにしてしまったので
救世主登場でホッとしています^^
持つべき物は同一車種乗り友達☆

それにしても2本で1000円とか値段の次元が違いすぎて
自分の車の全ての費用がバカバカしくなります orz
正直かなり羨ましいぃぃぃぃ><
No:896 投稿者:名無しさん
Re:Re:中古タイヤ落札 (2009/11/10 21:15:04)
まとめレスにて失礼します。

たっくん>
現状のままだと爪折りは必至ですね。
週末、ゴムハンマーで叩きまくる予定ですが、
どこまで干渉しなくなるかは不明です。

とりあえず5mmスペーサー2枚でショックに干渉しなければ
若干引っ込みますがその方法にしようかな?って考えてます。

やはり大きなギャップを通過する時の干渉音は
精神的に良くないので(^_^;;

まいこさん>
ご指摘の通り、SW20 MR2のリヤタイヤのサイズですね。

本当は195-50R15か195-55R15が欲しかったのですが
結局値が上がってしまうのです。
と言っても\15000も予算があれば、アルミ付きで
そこそこ溝有りが購入できるのですが。

少ない小遣いの中から工面するので大変です。


[1]
(全1ページ)