sample

▼No.884以下のスレッドを表示しています。
No:884 投稿者:mouseman
Re:Re:Re:Re:Re:こんにちは (2009/10/31 08:03:17)
横レスします。

アルファードの下取り、3年で260とは驚きですね。
2.4LのFFだと、最量販グレード(AS OR AX)のエアロ付が中古車市場で人気大だからでしょうか?

そして、最近は値引き金額を減らす(販社から会社への報告時に値引きが大きいと訴求が厳しいとか)為に、下取り額UPで対応するディーラーが多いとかです。

中古試乗での人気+ディーラーの事情での大幅UPですね。

そして、KISS X2ですが、純正のWズームキットのLENSは使いやすくて良いですよ。(姉貴夫婦が使っています)
そして、Canonの方がNikonより万人向けで使い易い。
(おかなんさん、ゴメンなさい。でも事実なんです。)
そんな事いう自分もNikonのD70sと言う古い機種を使っているんですが…。
ただ、LENSそのものの性能が良い事と、慣れてくるとNikonの方が直感的に操作出来るので、(その頃には上位機種が欲しくなって来ますが)自分はNikon派です。
No:885 投稿者:まいこ
Re:こんにちは (2009/11/02 08:10:45)
>mousemanさん

確かに!うちのアルちゃんはプラチナセレクションという17インチホイール付き
アルカンターラ仕様(車検証入れもw)なので余計でしょうか!?
ちなみにヴェル(こちらも今宣伝しているアルカンターラ仕様)の値引きは5万くらいで、
オプションは5万ぐらいのサービスでした><
でも値引き分と下取り分入れても結構なお得感ですね♪
(通常のお客様なら230万の下取り値だそうです)
更にエコカー減税+10万円補助も入るので本当にお買い得です☆

Canonは初めて買ったコンデジから数機使ってきましたが
結局は全てがCanon・・・(笑)
トヨタからはトヨタしか買わないみたいなノリでしょうかw
やっぱりNikonは一眼慣れしてからじゃないと手が出せないですよね
Canonのkissはエントリー中のエントリーかなと^^
いよいよ明日航空祭ですが、まだ絞りとかしか遊んで無いので
コンデジも一応持参しようと思ってます♪
うーん、楽しみ☆

[1]
(全1ページ)