sample

▼No.853以下のスレッドを表示しています。
No:853 投稿者:mouseman
Re:今年も92の日が近づいてきました (2009/09/08 13:25:19)
9月6日、結局92の日に参加してきました。

今年は多枚数ドア車が熱かったです。

Gさん(旧GZ3さん)のカロセダGT改GT−Zをはじめ、カローラセダン・スプリンターセダン・シエロが前期・後期揃いました。
残念ながらFXはみんカラ友達のFX&RUNXさんの前期FX1台のみでしたが。

いつもはどれか1つが欠けるのですが、これだけセダン系のGTが集まる機会はそうないかと。

来年こそは、おかなんさんも参加できると良いですね。
No:854 投稿者:おかなん
Re:Re:今年も92の日が近づいてきました (2009/09/10 18:15:59)
mousemanさん、こんばんは!

レビトレ掲示板から、たかふみさんが撮影された
参加車輌の画像を全てチェックしました。
mousemanさんがおっしゃる通り、セダン系の参加が多かったですね。
Gさんのカロセダ、すごく詳細を知りたかったです。
概観があそこまでいじってあると言う事は、
エンジンルーム、室内も凄いのかなぁ〜と。

とりあえず今年もトヨフェスの参加を最優先に考えたいと思います!


[1]
(全1ページ)