sample

▼No.848以下のスレッドを表示しています。
No:848 投稿者:まいこ
メーイクアップ! (2009/09/01 09:25:27)
おはようございます♪
ようやく周りのガン見になれてきました(;´Д`)

エンジンルームがリフレッシュしたので激写☆

【モンスター ↓】

☆フロントパイプ
ttp://www.monster-sport.com/product/parts/muff/f-pipe-evo10/index.html

☆インタークーラーパイプキット
ttp://www.monster-sport.com/product/parts/pipe/ic_pipe_kit/ic_evo10/index.html

☆ハイフローバイパスパイプ
ttp://www.monster-sport.com/product/parts/pipe/bypasspipe/index.html

☆スーパーインテークKIT300
ttp://www.monster-sport.com/product/parts/inlet/super300kit/index.html

☆フルレンジスポーツコンピューター
ttp://www.monster-sport.com/product/parts/ecu/evo10_ecu/index.html

サクションパイプは間に合わなかったのでノーマルです。
カーボンシュラウドとインテークがお気に入りです♪

【BLITZ ↓】

☆SST オイルクーラー

恐ろしく速くなりました・・・。
2Lでこんな加速するの!?って気を失いそうになりました(笑)

何馬力出ているのか解りませんが
希望360馬力 トルクも50kgぐらい希望!?
流石に2Lだけあって簡単にパワーは出ませんね。。

でも現状で十分満足☆

エクステリアもステッカーを作って貰っているので
それを貼ったら是非お友達リスト更新お願いします♪♪
No:850 投稿者:おかなん
Re:メーイクアップ! (2009/09/01 09:28:47)
まいこさん、おはようございます!

素直に、格好良いです!!o(≧▽≦)o
パイプの色が渋いですね〜。

やはり、圧力のかかる部分を交換する事により
かなりレスポンス向上に貢献していると思われます。
更にCPで全域見直ししてるでしょうから、
運転フィーリングは、激変してるんでしょうね。

360馬力、トルク50kgなんてクルマ、
運転した事もないし乗った事もないので
想像すら出来ませんよ(^_^;;

でも凄い加速力なんだろなぁ〜o(≧▽≦)o

エボ]の画像、たくさん送って下さい!
Friendsに追加させて頂きますので!


[1]
(全1ページ)