sample

▼No.840以下のスレッドを表示しています。
No:840 投稿者:おかなん
Re:Re:ご無沙汰してます。 (2009/08/26 13:07:43)
家族からの理解、これが最大のネックになりますね(/-\)
かなり前に新車買う資金があれば、カロセダを維持できる!
って言いましたが、軽〜く却下されました(^_^;;

それでもMTの許可が出て良かったですね。

保険でオールペン、実はとっても興味があったのです(^_^;;
何せ、クリア剥がれが進行中のボディですので、
オールペンを夢見てますので。

C2ホイールの件ですが、SGT富士が終了した時点まで
お待ち出来ないでしょうか?
この時の残金次第で購入するか判断させて頂きたいです。
レース開催日が9/12〜13なので。

是非ご検討の程、よろしくお願い致します!
No:851 投稿者:PON
了解しました〜&お願いします〜 (2009/09/05 17:39:43)
>家族からの理解、これが最大のネックになりますね(/-\)

それも有りましたが、足回りの問題もありましたんで(^^;)
車検を通せる足回りが無い(笑)ってのも大きな理由です。

それを車検1ヶ月前にDラーに言われて、気持ちが落ち込んだのも事実です(^^;)

>保険でオールペン、実はとっても興味があったのです(^_^;;

ちなみに赤系はパール系と同じ高めの価格です(^^;)
同時期に右リアドアに原付アタックを食らい(笑)、中古部品のドアを使ったので、良く実車を見ると微妙に色が違います(^^;)
赤系は下地の色がかなり影響するみたいですね。

>C2ホイールの件ですが、SGT富士が終了した時点まで
>お待ち出来ないでしょうか?

何の問題も無いですよ。
急いで処分しようとも思ってませんからね。
そうだったら、もうアコードの部品に消えてます(笑)

あとお願いと言うのは・・・今更ながら画像投稿しても良いでしょうか?
車検から上がってきて、アコードがキレイに洗車されてたので、つい写真を撮りました(笑)
全部で7枚ほどです。

掲示板への投稿画像はWEB用に軽くしてある物です(^^;)
No:852 投稿者:おかなん
Re:了解しました〜&お願いします〜 (2009/09/07 22:21:47)
PONさん、こんばんは!

足回りの問題等、いろいろ重なっちゃうものなんですよね。
おかなんカロセダにしたって、いつそのような状況になっても
不思議じゃありませんから。

赤ってお高めなんですか?
出来れば赤黒ツートンにしたいのです。
西部警察に出てくるDR30スカイラインのようなのに憧れてます。
まぁロト6でも当たらなければ無理なんですけど(爆)

ホイールの件、申し訳ありませんが、お時間下さい。

それと画像投稿の件、もちろんOKですよ!
メール添付だと容量制限で一度に7枚は無理かも知れません。
その場合は、お手数ですが数枚づつでお願い致します。


[1]
(全1ページ)