sample

▼No.826以下のスレッドを表示しています。
No:826 投稿者:まいこ
興味あれば (2009/08/21 13:49:59)
車関係の話では無いので別スレすいません。

おかなんさんは軍事物に興味ありますか?

先ほど、お昼休みに食堂へ行こうと外へ出たら
爆音!!!
何かと思って見上げたら、見た事がない戦闘機でした。

うわさだけだと思っていたのですが、どうやら嘉手納のF22が飛来したようです。
鳥肌がたってしまいましたヽ(*´∀`)ノ

明日は横田基地のカーニバルです^^
旦那は仕事なので私一人でもしかしたら行くかも知れません(笑)

色々物議をよんだラプターですが、実物が見れると思うと(ウズウズ)


日曜日富士の陸上自衛隊演習場で来週の総火演前の予行といいますか
家族だけのサービスデーに去年のリベンジで行って来ます♪

90式や74式の実弾発砲の凄まじさ、1度体感するとハマります!

写真撮れたら撮って来ます☆


[1]
(全1ページ)