sample

▼No.822以下のスレッドを表示しています。
No:822 投稿者:まいこ
疲れた (2009/08/21 09:50:53)
おはようございます。
一昨日の午後から鈴鹿サーキットへ行ってました。
昨日は18時近くに現地を出発、夜中の0時過ぎに到着
そして仕事と久々に疲労困憊です ><

そうそう、GTですがレガシィが参戦決定してドライバーも決定しましたね。
昨日は山野兄弟も参加されてましたが
愛車!?が新型レガシィになってましたね。
今まではBMWのM5だったのでグレードダウンですが
何か凄い普通のセダンになっててビックリでした。
でも会社から貰えるんだろうから羨ましい限りですね(;^ω^)

写真は私がいつもお会いできるのを楽しみにしているトランポです。
カッコいいですよね〜☆
各メーカーによってトラックの大きさは違いますが
トラック好きな私には癒しです(笑)
No:823 投稿者:おかなん
Re:疲れた (2009/08/21 10:01:35)
お疲れ様です!!
鈴鹿に行ってるのですね。
今年は(も)、行くのを断念しました(/-\)
高速1000円でもかなりの出費になるので。

R&D SUPRTから参戦するレガシーB4ですが、
とても楽しみな1台ですよね!
ドライバーも大好きな山野さんですし、
応援するチームが増えちゃいました(^_^;;

でもなぜこのタイミングでの参戦なのですかね?
アストンマーティンやハンコックポルシェなど
フル参戦しないチームも多いのですが、
ハンコックポルシェは2連勝で強烈アピール出来てますね。

となると、参戦するだけでも話題として取り上げられ、
宣伝効果が大きいのでしょうか?

スバルは、WRCも撤退してしまったので、
今回のSGT参戦がメジャー所の筆頭でしょう。
結果はどうであれ、まずは完走して欲しいです。

パドック側のトランポ、格好良いですよね〜。
BBSにはアップしませんが、かなり撮影してますよ!
各チームのトランポが中心ですが。
No:824 投稿者:まいこ
Re:Re:疲れた (2009/08/21 10:37:39)
このトランポはジムカーナ用です^^
ドライバーさんはトランポ運転だけでなく
タイヤチェンジもされています、細いのに凄い!!!

ちなみにトラック、や装備品はドライバーご自身で選べるらしいです。
これは羨ましいですよね♪今度座らせて貰おう^^

鈴鹿からは昨日の夜中帰ってきて今日は普通に仕事です orz
No:825 投稿者:おかなん
勘違い(^_^;; (2009/08/21 10:42:24)
してましたぁ〜!
確かに今日は「仕事」って言ってますよね(^_^;;

ドライバー自信がタイヤ交換もするのですか?
Sタイヤってサイドが硬いので大変なんですよね〜。
自分のは古かったので尚更大変でした。
結局ビートを切ってしまいました_/ ̄|○

知人が息子さんとおっかっぴ〜の甥っ子を連れて
今日から鈴鹿に向けて出発します。
甥っ子にしてみれば、5〜6年ぶりの鈴鹿になります。
大の寿一ファンなので、またサインを貰ってくると思います(笑)


[1]
(全1ページ)