sample

▼No.818以下のスレッドを表示しています。
No:818 投稿者:まいこ
やっと進化(泣) (2009/08/10 15:03:46)
こんにちは^^
ようやく目処がつきました〜

お盆休み明け、私のエボはモンスターに3日ほど入院

メニューは

フルレンジECU更新(プラグも同時交換)
サクションパイプ
PFX300フィルター&インダクション

ここまでが今までの予定だったのですが
先にHKSのマフラーを付けてしまっているので
規定どおりのパワーが見込めない為、

フロントパイプ、間に合えばキャタライザー

までやってしまう予定です。
ここまででやっと360馬力、トルク50kg位出そうです。
でも格安でやってもらえるそうで^^
モンスターでエボ買って良かった瞬間ですw

ttp://www.monster-sport.com/shop/complete_car/360spec/index.html

またBLITZとHKSからSSTのミッションクーラーが出たのですが
HKSは13万円・・・と言う事で
予算内の7万円でBLITZのオイルクーラー付ける事になりました♪

これでサーキットも少しは楽しめそうです☆

また旦那ですが、エボ9が売れればエボ10に変更なんて事もあるかも!?
やはりメーカーが”見る”のはどんなに速いエボ9がいても
最新のエボ10なんだそうです・・・
煮詰まってきてますし、ソフトですが今度の鈴鹿から255サイズが出ます。
これでコンマ5、攻められればエボ9にも勝てなくは無い!?はず。
No:820 投稿者:おかなん
Re:やっと進化(泣) (2009/08/14 17:00:18)
まいこさん、こんにちは!
遅レスで、すみませんm(_ _)m

エボ10、モンスターに入院ですか。
心置きなくサーキットを攻めらる仕様になりますね〜。
しかも安くして頂けるなんて、ラッキーじゃないですか!

旦那さんのエボ9も売れると良いですが。
やはり全日本戦に参戦ともなると、最新マシンの戦闘力は
必須になるのでしょうね。

しかし、255サイズのSタイヤだなんて(☆o☆)
おっかっぴ〜なんて、新品ラジアルも買えないので
羨ましい限りですo(≧▽≦)o


[1]
(全1ページ)