sample

▼No.811以下のスレッドを表示しています。
No:811 投稿者:カローラバカたっくん
バッテリー交換しました (2009/08/02 15:28:26)
おかなんさん、こんにちは。

先日パパマーシーさんに教えてもらった、
ネットショップで『Panasonic caos 75B24L』を購入、取り付けしました。
HIDやアーシング、雷神sound等の配線が多くなかなかめんどくさい作業でした(笑)

パパマーシーさんには感謝の気持ちで一杯です(笑)
ありがとうございました。
No:813 投稿者:おかなん
Re:バッテリー交換しました (2009/08/02 22:45:56)
こんばんは!
実は、8/9まで夏休みなのです(^o^)
と言いつつ、今日は仕事だったのですが(⌒〜⌒ι)

バッテリー交換、お疲れ様でした。
確かに配線が凄いことになってますね〜(^_^;;
これでしばらくは安心して乗ってられますね。

おっかっぴ〜のカロセダなんて、ものの5分で終了ですよ(笑)

それにしても、店頭販売と通販との価格差が
大きくて驚きます(☆o☆)
よくリサーチしてみないとですね〜。
No:814 投稿者:名無しさん
Re:バッテリー交換しました (2009/08/05 00:21:15)
たっくんさん、こんばんわ。

交換作業、お疲れ様です。
バッテリーまわり、配線が凄いですね。びっくりしました。
(みんからの方も拝見しましたよ)
あのweb店の値段を見てしまうと、
量販店ではカオス買いたくなくなりますよね。

実は、たっくんさんに紹介しておきながら私も昨日(8/4)やっと
カオスを愛車(インテグラ)に取り付けました。
私がカオスを買ったのは07/6月で、たぶんたっくんさんが前に
使っていたモデル(初期型カオス?)と同じでcaos 70B24Rです。
07/5月製造品でした。

すでに現行モデルが発売していたので、Webいち店の在庫処分特価で
同じくパナソニックのバッテリー判定のライフウインク付きで
12500円でした。

1年以上放置してしまったので、取り付け後にバッテリーの
インジケータを見たら「充電不足」表示でしたが、
30kmほど走行したら「良好」表示になったのでたぶん大丈夫と思いますけど。

No:815 投稿者:パパマーシー
Re:バッテリー交換しました (2009/08/05 00:25:10)
上の書き込み、名前を忘れてしまいました。
すみません。

パパマーシーでした。
No:817 投稿者:カローラバカたっくん
Re:Re:バッテリー交換しました (2009/08/06 21:42:44)
>パパマーシーさん

この度はお得な情報を教えていただきありがとうございました。
caosからcaosへ交換でしたが、オーディオ音質もガラッと変わり大満足です。
caosは前からオーディオの音質が変わると評判でしたが、
古いcaosからの交換でも体感できるのが嬉しいですね。


[1]
(全1ページ)