sample

▼No.810以下のスレッドを表示しています。
No:810 投稿者:おかなん
ルームランプ配線変更 (2009/07/24 11:46:56)
ようやく、ルームランプの配線が完了しました(^_^;;

結局、ETCへの常時電源を分岐させました。

配線は、サイドピラー内→ステアリングコラム下を通らせます。

動作は確認済みでしたが、改めて自動防眩機能に感動です!

気付くとブルーになってたり、またはその逆だったりと。

残るは、ルームミラー取り付け部があらわになっているので
付属のバイザーを取り付けて、カロセダバイザーを取り外し
他車種の短めのバイザーに交換するか、
はたまた、その部分だけオリジナルでカバーを製作するか?
で迷ってます。

でも正直、他車種のバイザー流用の方が優位です。
考えてるのは、ダイハツMOVEのバイザー。
きっとトヨタ系列だから、取り付け部は共通かと。(思い込み!?)
さて、どうしようかな?(笑)


[1]
(全1ページ)