sample

▼No.790以下のスレッドを表示しています。
No:790 投稿者:おかなん
ワイトレ装着! (2009/07/08 09:50:48)
たっくんに譲っていただいたワイトレの装着が完了しました!

フロントは、10mmスペーサー+16mmワイトレ。
リヤは、5mmスペーサー+20mmワイトレ。

これでフロント、リヤ共にツライチ状態に!\^o^/

同じホイール+タイヤなのに、全然雰囲気が違います。

フロントに至っては、キャンバー切ってるから大丈夫なくらい
ギリギリフェンダー内に収まってます。

改めて、たっくん、格安にてワイトレを譲って頂き
ありがとうございました!!o(≧▽≦)o
No:795 投稿者:カローラバカたっくん
Re:ワイトレ装着! (2009/07/09 21:08:41)
返事が遅れました(笑)

綺麗なツライチに収まりましたね。
こちらとしても、知らない人より知ってる人に使ってもらった方がいいですよ(笑)
No:797 投稿者:おかなん
Re:Re:ワイトレ装着! (2009/07/10 23:39:07)
ほんと、大満足ですよ!
正直、これまでのツライチ状態は初めてですし。
HPのTOP画像を変更したくて仕方ないのですが、
格好良く撮れるシチュエーションがなかなか無くて。
当分の間は、この仕様で乗り続けます!


[1]
(全1ページ)