sample

▼No.781以下のスレッドを表示しています。
No:781 投稿者:しまむー
写真 (2009/06/30 05:46:40)
先週末に福島でさくらんぼ狩りに行ったときに、ようやく写真を撮ったので掲載します。無限のフルエアロでアルミも無限です。ただ、車高がノーマルなので若干腰高なのがイマイチ・・・。車高調入れたいけど、先立つものがねー。株で儲かったら買おうかな。
そういえば、先月からGSでバイト始めました。シ●ルです。徐々にピット作業もしたいと思ってますが、個人経営のGSではないのであまり融通がきかなそう。でも、車に関わるのは楽しいですね^^
No:782 投稿者:おかなん
Re:写真 (2009/06/30 08:57:11)
しまむーさん、おはようございます!

シビック、格好良いですね〜!
やっぱり無限エアロ&ホイールがめちゃくちゃ似合います。

車高、ノーマルですが、低く見えますね。
更に30mmくらい落とすと、見違えるほど格好良くなりますよ!
早く車高調入れましょう!(笑)

シ●ルでバイト始めたのですね。
隙を見てチェンジャー&バランサーを覚えちゃいましょう!
そうすれば、タイヤ組み換え&バランスがタダで出来ちゃいますから。
それにリフトで上げて下回りチェック出来るのも
職業柄の特権でしょう。

さくらんぼ狩り、良いなぁ〜o(≧▽≦)o
過去1回だけ、山梨に行ったことあるのですが、
もう凄い勢いで食べましたよ!(笑)
また行きたいけど、娘がもうちょっと大きくならないとかな?
No:783 投稿者:しまむー
Re:Re:写真 (2009/07/01 05:08:11)
さくらんぼ狩り、美味しかったですよ〜^^y
かなりの勢いで食べました!
30分で70〜80個かな、最後5分はもういいって感じで流してました。
時期的によかったのか、低いところにもかなりさくらんぼがあったので子供たちもいっぱい食べてましたよ^^。ぜひ行ってみては!

タイヤ交換は覚えたいですね。なかなか機会がないのですが、チャンスをみつけてトライしてみますよ。
No:784 投稿者:おかなん
さくらんぼ狩り (2009/07/01 10:10:49)
おっかっぴ〜が行った場所は、確か20分制限だったような気が。
なのでもう必死に食べては種を機関銃のように吹いてました(笑)
まだまだ食べたり無い感が強かったのですが、
余裕で元は取りましたね(笑)

タイヤ交換=チェンジャーですが、それほど難しくないですよ。
ただし、ホイールとタイヤによっては、すっごく苦戦するのもあります。
Sタイヤなんて、サイドの剛性が高いので、組むのが大変です。
普通のラジアルなら、それほど苦労する事は無いと思いますよ。


[1]
(全1ページ)