sample

▼No.780以下のスレッドを表示しています。
No:780 投稿者:おかなん
セルシオルームミラーへの交換完了! (2009/06/29 09:37:44)
先日ヤフオクにて落札したセルシオルームミラー。
配線も済ませ、交換が完了しました!

取り付けの際には、ミラー取り付け部の一部を切断するくらいで
特に問題はありませんでした。

配線は、ルームミラーから拝借。
天井裏を通すのにちょっと手間取りましたね。
それと配線を分岐させるのに、ルームミラー側が短いので
ギボシ端子加工等が手間取りました。

確かに自動防眩機能は動作しましたが、
思った以上の効果?が体感できず、ちょっと期待はずれ。

AUTOとDAY/NIGHTのスイッチの使い方も今ひとつ理解できてないので
もう少し様子を見てみたいと思います。

またバイザーが干渉するので、ミラー付け根のカバーは未装着。
カバー加工するか、短めのバイザーを入手するか検討中です。


[1]
(全1ページ)