sample

▼No.768以下のスレッドを表示しています。
No:768 投稿者:おかなん
ホイールの正体? (2009/06/19 09:18:18)
ホイール内側をチェックするとメーカー名らしき刻印が!
「CARVING」との事で早速ネットで検索。
どうやらホイールメーカーのようですが
HPが閉鎖されてる模様。

そして今回のホイールはSTARKシリーズの一環のようで
「MS」と称されたモデルは、インプレッサ乗りな方にはメジャー?な
WRCを彷彿させるゴールドのホイールとなってました。

残念ながら「RC RENNOSPORT」には辿り着きませんでしたが
「MADE IN JAPAN」の刻印も確認できたので
ちょっと得した気分です(笑)
No:769 投稿者:おかなん
ホイールのサイズ (2009/06/19 09:19:20)
オークション出品者は「オフセット53mm」との事でしたが
サイズ刻印を確認すると
「15×6 1/2 P-5 694 -39 53 **」
となってます。

これってオフセット39mmでないかい?って思い始めてます。

見た感じですが、オフセット53mmもあるように見えないので
39mmならそのまま装着しても問題無さそうなのですが。

今週末、行き着けのスタンドにて確認してくる予定です。


[1]
(全1ページ)