sample

▼No.764以下のスレッドを表示しています。
No:764 投稿者:おかなん
Re:セルシオルームミラー! (2009/06/11 13:56:07)
取り付けの検討です。

ルームミラーは、基本的にボルト2本で固定するのですが、
同じトヨタ車って事で問題なさそう。

しかしセルシオミラーの方が、
コネクター取り付け部が大きく、加工=切断が必要。

配線加工も必要ですが、これはルームランプから分岐させるか
オーディオ裏から分岐させるかは検討中。
さほど時間がかからず交換&取り付けは出来そうです(^o^)

但し問題が一つ。
サンバイザーの取り付けが無理っぽいって事です。
カロセダのバイザーに比べ、やはり若干長いのです。
カロセダ純正ルームミラーでさえ、干渉するのに
セルシオミラーに交換したらワイド化され、ますます干渉するでしょう。
って事でバイザー交換は諦めざるを得ない状況です。

セルシオのバイザーは、運転席&助手席共に
ミラー&照明が付いているので、重宝するかな?
って思ってたのですが・・・(⌒〜⌒ι)
No:765 投稿者:まいこ
Re:Re:セルシオルームミラー! (2009/06/12 08:06:10)
こんにちは^^
渋い所いきますね〜
30系セルシオのアルミモノブロックキャリパー余ってますが
如何でしょうか!?(・∀・)

ちなみにHYPER REV ランサーエボリューションNo9
発売になってます(;^ω^)
No:766 投稿者:おかなん
Re:Re:Re:セルシオルームミラー! (2009/06/12 08:36:31)
おはようございます!
梅雨の晴れ間!って感じの気持ち良い日ですね。

自動防眩ミラー、結構前から狙っていたのです。
日本車以外にも設定があり、ヤフオクでも5000円以上で
出品されてます。
でも取り付けの事を考えれば、同じトヨタ車がベスト!
って事で今回の落札に至りました。

30系セルシオのキャリパーですか!
是非!と言いたいところですが、
カロセダでは無理ですね〜(核爆)
良いとこ、AE111のハブナックルごと移植とかですね。
これも出来るかどうかわかりませんが(爆)

HYPER REV ランサーエボリューションNo9発売されてるんですね!
全然本屋にも行かないので、チェックし忘れてました。
今日の帰りにでもチェックしてみま〜す(o^-')b


[1]
(全1ページ)