sample

▼No.760以下のスレッドを表示しています。
No:760 投稿者:しまむー
Re:Re:Re:自作ガレージ案 (2009/05/29 08:49:43)
屋根付きになるだけでも、かなり助かるので自分も早く屋根付きにしたいです。ぜひ実現させてくださいね。

筑波の最終コーナーは楽しいけど怖いって感じですかね。
攻めがいはあるけど、ノーマルサスだと結構スリリングでした^^;
でもLSDのおかげで、結構前に出てくれたのでそれなりには楽しめたかな。今度はせめてサスを交換して走りたいです。

あと写真ですが、実はまだ自分でも撮ってないんですよ。筑波でかみさんに撮っておいてもらおうと思ったら、デジカメ動画しか撮ってなくて、静止画はマトモなのがなかったのです。
今度撮ったらアップしますね。色はダークアメジストP(パール?パープル?)で、紺のような紫のような色です。
No:761 投稿者:おかなん
画像の件 (2009/05/29 09:29:02)
了解です!
慣れてないとサーキットでクルマを撮るのは難しいでしょうね。
昔一緒に走ったミューサーキットや那須EXなら
至近距離での撮影が可能ですが、筑波2000くらいになると
望遠は必須でしょうから。

ガレージですが、屋根があるのとないのとでは大違いですよね。
ジャッキアップが必要な作業は危険なので出来ないでしょうが、
その他の作業なら突然の雨に怯える事もありません。

また、EP71と以前乗ってたカロセダが倉庫状態になっていて
整理整頓もしたいなぁ〜と常々考えてました。
物置2個の内容もほとんどクルマ関連の物ですし(^_^;;

パイプ車庫のフレームを復活させて、トラック用幌でカバー。
前後壁で仕切れれば、かなりの収納力になると思ってます。
#カロセダが入らなくなりますが(爆)


[1]
(全1ページ)