sample

▼No.737以下のスレッドを表示しています。
No:737 投稿者:ひで
電動パワステ (2009/04/19 10:46:52)
お久です。カロバンの”ひで”です。
ご無沙汰しているうちにカロバンは2号車になりました。
で、その2号車に電動パワステを取り付けましたので、ご報告いたします。
お暇ならHP覗いて下さい。
では。では。
No:738 投稿者:おかなん
Re:電動パワステ (2009/04/21 15:37:57)
ひでさん、ご無沙汰してます!

電動パワステ取り付け、拝見しました。
なんとH9式ワゴンRのパワステを流用&加工しての取り付け!
凄いです!想像もしませんでした。
てっきり、同型か101系のパワステ流用かと。

こんな事が出来るんだ!って関心しちゃいました!

おかなんカロセダはと言うと、ウォッシャーノズルを
4穴式に交換したくらいです(^_^;;
もっといろんな流用をしたいのですが、
なかなか時間とお金が回りませんね(⌒〜⌒ι)

またお気軽に遊びに来て下さいね!


[1]
(全1ページ)