sample

▼No.725以下のスレッドを表示しています。
No:725 投稿者:おかなん
本日から (2009/04/01 08:27:50)
ハワイに行って来ます!

4/1だから嘘って事は無いです(^_^;;

実は5年前から旅行積み立てを始めていたので、
それを利用してのハワイ旅行です。

当初、グアム・サイパンを予定していたのですが、
なんとハワイの方が安いことを発見!
急遽プラン変更させてもらったんです。

自宅を昼過ぎに出発し20時過ぎのノースウェストで
ハワイに向かいます!

4/5帰国と超タイトスケジュールですが、
思いっきり南国を楽しんで来たいと思います(o^-')b
No:726 投稿者:まいこ
Re:本日から (2009/04/01 10:30:28)
今の時期は本当に安いですよね^^
飛行機もNWとか使えば更にお得だし。
マイレージの関係でANAは譲れずw

私もまた来年行く事にしました(笑)
あの雰囲気、帰ってきてカードの明細見て発狂するまで
とっても楽しい国ですよね〜
早く私も1ヶ月ぐらい滞在していたいです♪会社の関係で1週間が限度でしょうが orz

是非セスナを操縦してきてください!

4月5日帰国ですか〜・・・きっついですが、楽しんできてくださいね♪


[1]
(全1ページ)