sample

▼No.721以下のスレッドを表示しています。
No:721 投稿者:まいこ
筑波サーキット (2009/03/31 08:42:49)
こんにちは〜ご無沙汰しています!

4月12日にハイパミがあるのですが
おかなんさんは行かれますか?

実は、HY○ER ○EVの取材があるそうで
モ○○ターさんから紹介しますってお誘いが(^▽^)

もしかしたら私のエボさんが憧れのHY○ER ○EVに載るかもです♪

出たら是非立ち読みしてみて下さいね☆

ついでに今発売中のCAR ○OYも(笑)
No:722 投稿者:mouseman
Re:筑波サーキット (2009/03/31 22:50:09)
こんばんは。

>まいこさん
やはり57ページのEVOXはそうだったんですね。

グリルが黒いので黒盆(カーボン?)が引き締まって見えてカッコいいです。
(モノクロページなので、色は想像です)

No:723 投稿者:まいこ
Re:筑波サーキット (2009/04/01 08:07:40)
mousemanさん

(;^ω^)実はそうなんです。。
黒盆はVA○ISのカーボンボンです^^
あの雑誌の編集者の方のブログの2月終わりの方に
カラーで載ってしまってます(照)

そして今度の取材の為に張り切って
GTウイングをポチってしまいましたww
スープラさんと同じSARDので、
富士を走る事を考えてタイプFUJIにしました♪
またしてもカーボンケブラーだったりします(笑)
No:724 投稿者:おかなん
Re:Re:筑波サーキット (2009/04/01 08:25:04)
おはよーございます!

4/12の筑波サーキット、面白そうですね!
予定が付かず行けそうにありませんo(>_<)o

筑波サーキット、最後に行ったのはGr.Aのレース観戦ですよ。
もう何年前だよ!って突っ込み入りそうですね(^_^;;

ハイレブで取り上げられる可能性大なので
また情報入りましたらカキコよろしくお願い致します!


[1]
(全1ページ)