sample

▼No.713以下のスレッドを表示しています。
No:713 投稿者:おかずのり
やっとマフラー取り付きました (2009/03/27 18:27:35)
みなさまのおかげで、本日マフラーが取り付きました。
センターパイプは、いろんなところにメールしたところ
「廃車ドットコム」より在庫があるとのことで、入手できました。
昨日、届きました。
ガスケット、ステンのボルトを購入し、駐車場で自力で取替え完了しました。
ジャッキアップしただけでしたので、かなりの不安でしたし、
触媒近くは、ぎりぎり頭がはいるぐらいのところでの作業でした。

mouseman様に頂いた、純正マフラーがピッタリくっつきました。

ついでに、夏タイヤに交換しました。
天気予報では明日も雪が降るらしいです。

久々の純正マフラーの静かさにびっくりです。
まるで、プリウスにのっているようです(笑)

本当に、皆様ありがとうございました。

No:714 投稿者:おかずのり
画像もう一まい (2009/03/27 18:20:38)
もう一まい添付します
No:715 投稿者:おかずのり
Re:画像もう一まい (2009/03/27 18:22:18)
取り外した、タナベのセンターマフラーと比べてみました。
やはり、リヤ付近の形状と長さがかなり違っていました。
No:716 投稿者:おかずのり
Re:Re:画像もう一まい (2009/03/27 18:23:54)
さらに、一枚


[1]
(全1ページ)