sample

▼No.711以下のスレッドを表示しています。
No:711 投稿者:shuep71
はじめまして! (2009/03/27 14:09:23)
はじめまして、shuep71です。
私はEP71T→EF3→AE92セダンGTと乗り継ぎ、現在もAE92GTに乗っております。
最近では、めっきり見なくなりましたが、まだまだ元気なAE92GTがあることを知り頼もしく思ってます。4月の車検で乗り換えようかとも考えていましたが、車検通すことにしました!

また書き込みに御寄りします。
No:712 投稿者:おかなん
Re:はじめまして! (2009/03/27 14:19:41)
shuep71様

初めまして!管理人のおかなんです!
カキコ、ありがとうございます!!o(≧▽≦)o

車歴、共感する部分が多くてビックリです(☆o☆)
おかなんもEP71(NAでしたが)乗ってましたし、
EF3シビックは乗ってはいませんが、大好きなクルマです。

そして今はカロセダGTにお乗りとの事で
おかなんとしてもとても嬉しい限りです!

是非是非、画像送って頂くか、当BBSに貼り付けしてみてください!

後期でもハタチを迎えた半旧車ですから、
それなりの老朽、メンテは必要ですが、
まだまだ走れますよ!

お互い情報共有しつつ、少しでも長く乗り続ければ、と思ってます。

今後ともよろしくお願い致します!!(o^-')b
No:739 投稿者:shuep71
Re:Re:はじめまして! (2009/04/28 20:48:55)
やっと車検も終了!今回廃車にしなかった事で、嫁はご機嫌斜め・・・
グリーン化税制で税金は上がるし、めったに乗らないし・・・
唯一嫁に抵抗できるのが、燃費!!!普段で10〜12km/gは走るので、家族のMPVの倍近く走ります!!
でも嫁は普段の足にも乗りたがらない上・・・軽四にでもしてくれと・・・最近の軽四は、結構高いぞ〜!!
5万円で購入してコツコツ仕上げたので愛着もあるしねぇ。後2年は乗ります!!
No:740 投稿者:おかなん
Re:Re:Re:はじめまして! (2009/04/30 21:31:48)
車検、無事終了したのですね!おめでとうございます!
お話しを伺うと、車検通すより奥さんのご理解を頂く方が
難しそうですね(⌒〜⌒ι)

でもとりあえずあと2年乗る機会が出来た事が良かったですね。

燃費、遠出すると12km/gは行きますよね。
最近の軽自動車は、重量が重くなり、燃費面では不利です。
保険、税金は安いですけどね(^_^;;

ほんと、希少なカロセダGTですから、いろいろ事情はあるかと思いますが
なるべく長く乗り続けて下さいね!


[1]
(全1ページ)