sample

▼No.318以下のスレッドを表示しています。
No:318 投稿者:AE91SE-L
こんばんは (2008/03/15 20:55:52)
おかなんさんこんばんは!!!!
今月末に激戦浅草ROX3に挑みますが
なんと今回は、ストリートチャレンジD
と言うドリフトレース!!”!”!
僕はグリップしか出来ないので
どうしようか!!!!!!!!
しかし!!!!!!!!!!!!!!!
RCの世界にもとんでもない物が有りました!
実車でいうヨーコントローラーがあり
ドリフトをアシスト!!!!!!
つけて五分でカウンターステアが可能でした!!
ボディーはS15
ヨーコントローラーの詳細は↓↓↓ものすごいスーパードリフト
の映像見てください!!
http://www.hpiracing.co.jp/contents/kits/stage_d/dbox.html
No:319 投稿者:おかなん(管理人)
Re:こんばんは (2008/03/18 14:19:01)
AE91SE-Lさん、こんにちは!

RCカーにドップリはまってますね〜(笑)

ヨーコントローラーのドリフト映像、見ましたよ!
凄いっすね〜(☆o☆)ってか格好良いです!!o(≧▽≦)o
D1グランプリ、ミニチュア版みたいな。

これでタイヤスモークでも出れば、映像的に見間違えてしまうのでは?

S15で「飛距離」の長い格好良いドリフトをかましちゃって下さいね(o^-')b
No:710 投稿者:ゆうき
こんばんは初心者です (2009/03/26 06:41:05)
はじめまして。DT-02を愛用して練習している初心者です。詳しい方いたら教えて欲しいのですが、取説に「17Tのピニオンを使用する場合にはスポーツチューンまで、19Tのピニオンの場合は540以上のモーターを使用するな」とあります。強いモーターを使うとどの部分に負担がかかるのか?またどこをカスタムすれば強いモーターを使用できるのか? 教えてくださるとありがたいです。


[1]
(全1ページ)