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ご無沙汰しています!
今朝旦那は一足先に広島へ向け出発しました〜
私は明日飛行機でww
去年と同じ便にしたら予定機種が
何かと話題のB787でした☆ちょっと楽しみ^^
さてさて、久しぶりにmyエボもエボリューションしたので
写真アップします♪
今までHKSのサイレントハイパワーマフラーっていうのを
新車の頃からつけていたのですが
富士走っているビデオとか見ても超静かw
さらにはパワーもしぼられてしまっているため
ちょっと換えたいなぁと思い立ち
このマフラーに交換しました♪
純正が20kgに対してこちら4.4kg。
片手で持てちゃいます♪
HKSのも10kgはあったから軽量化にも成功☆
もちろんフルチタンです(´∀`*)
既に装着されている人のインプレ見ると
どうやら20馬力ほど上がる様子。
これでようやくモンスターの360SPECと同等になりそうです★
ただ音が結構大きいので普段はエンジンに負担がかかるけど
要サイレンサーですね。。。
これで冬の富士が楽しみになりました!
多分5月に走り収めしてきます♪
とりあえず明日から全日本広島Rd楽しんできます!
今朝旦那は一足先に広島へ向け出発しました〜
私は明日飛行機でww
去年と同じ便にしたら予定機種が
何かと話題のB787でした☆ちょっと楽しみ^^
さてさて、久しぶりにmyエボもエボリューションしたので
写真アップします♪
今までHKSのサイレントハイパワーマフラーっていうのを
新車の頃からつけていたのですが
富士走っているビデオとか見ても超静かw
さらにはパワーもしぼられてしまっているため
ちょっと換えたいなぁと思い立ち
このマフラーに交換しました♪
純正が20kgに対してこちら4.4kg。
片手で持てちゃいます♪
HKSのも10kgはあったから軽量化にも成功☆
もちろんフルチタンです(´∀`*)
既に装着されている人のインプレ見ると
どうやら20馬力ほど上がる様子。
これでようやくモンスターの360SPECと同等になりそうです★
ただ音が結構大きいので普段はエンジンに負担がかかるけど
要サイレンサーですね。。。
これで冬の富士が楽しみになりました!
多分5月に走り収めしてきます♪
とりあえず明日から全日本広島Rd楽しんできます!
こんにちは♪
遅くなりましたがマフラー交換後初の富士走ってきました!
気温が23度と非常に高く車にとっては最悪でしたが orz
とりあえずスポーツ走行で出したベストに近いタイムが
走行会で出せたので、それなりの収穫でした♪
多分冬で10台前後のスポーツ走行ならば
自己ベスト更新が期待できる気がしますw
以下に日記書きました^^
http://minkara.carview.co.jp/userid/366250/blog/26588674/
問題は車。。。
現在入院中で、とりあえずエラーの出所はわかったようなのですが
それがまた再発する場合はミッションASSY=100万コース(ららばいエボ)
一般道でなった症状(ギアが入らない)だったので
何とかなって欲しい所ですが…
そんな感じです
冬も元気に走れるといいのですが><
遅くなりましたがマフラー交換後初の富士走ってきました!
気温が23度と非常に高く車にとっては最悪でしたが orz
とりあえずスポーツ走行で出したベストに近いタイムが
走行会で出せたので、それなりの収穫でした♪
多分冬で10台前後のスポーツ走行ならば
自己ベスト更新が期待できる気がしますw
以下に日記書きました^^
http://minkara.carview.co.jp/userid/366250/blog/26588674/
問題は車。。。
現在入院中で、とりあえずエラーの出所はわかったようなのですが
それがまた再発する場合はミッションASSY=100万コース(ららばいエボ)
一般道でなった症状(ギアが入らない)だったので
何とかなって欲しい所ですが…
そんな感じです
冬も元気に走れるといいのですが><
まいこさん、こんばんは!
みんカラのレポ、見ました。
気温が高い悪条件の中、ベストタイムに肉薄した結果は、
マフラー交換の効果が大きいって事ですね。
軽量化もポイント高いでしょうね。
自分も、EP71でミニサーキット走っていた頃は、
パーツを交換してタイムアップ出来ると嬉しくて(笑)
次々と物欲が増して行ったのを思い出しました。
もちろん、ドライビングスキルを向上させるのも重要なのですが
自分の場合、ついついパーツに頼ってしまって・・・。
その点、まいこさんには、全日本選手でもある旦那様が
アドバイスしてくれるでしょうから、上達も早いでしょう!
気になるのは、警告灯の原因ですね。
ミッションASSY交換で100万ですか!!(☆o☆)
それって、リコール対象にならないのかな?
本当に何とかなって欲しいですね。
みんカラのレポ、見ました。
気温が高い悪条件の中、ベストタイムに肉薄した結果は、
マフラー交換の効果が大きいって事ですね。
軽量化もポイント高いでしょうね。
自分も、EP71でミニサーキット走っていた頃は、
パーツを交換してタイムアップ出来ると嬉しくて(笑)
次々と物欲が増して行ったのを思い出しました。
もちろん、ドライビングスキルを向上させるのも重要なのですが
自分の場合、ついついパーツに頼ってしまって・・・。
その点、まいこさんには、全日本選手でもある旦那様が
アドバイスしてくれるでしょうから、上達も早いでしょう!
気になるのは、警告灯の原因ですね。
ミッションASSY交換で100万ですか!!(☆o☆)
それって、リコール対象にならないのかな?
本当に何とかなって欲しいですね。