sample

▼No.1216以下のスレッドを表示しています。
No:1216 投稿者:黒ウサギ
車検完了 (2012/03/21 22:48:10)
10回目の車検が、無事完了しました。
大きな作業は、E/Gマウント、ステアリングブーツ交換。
総額約20万円でした。

車を受け取って、100m走らない内に劇的な変化を体感出来ました。
まず静か。そして振動も皆無。

次は、E/GヘッドのOHかな?
No:1217 投稿者:おかなん
Re:車検完了 (2012/03/22 00:46:46)
こんばんは!

10回目の車検が無事通って良かったですね。
E/Gマウントの交換って、劇的に変化を感じますよね。

EP71に乗ってた頃、強化エンジンマウントに交換しました。
純正では無かったので、振動は伝わってくるようになりましたが
アクセルレスポンスが格段に向上しました!
でも、すぐに慣れてしまいましたけど(^_^;;

シール系や樹脂部品など、早めに交換して行けば
大きなトラブルにはまずならないでしょう。
でも実際は、トラブルが発生するまで、
手を付けないのですが(⌒〜⌒ι)


[1]
(全1ページ)