sample

▼No.1212以下のスレッドを表示しています。
No:1212 投稿者:おかなん
Re:こんばんは。 (2012/02/28 01:03:53)
オーザックさん、久しぶり!!(o^-')b

なんとBRZを注文したんですか!!(☆o☆)
オートサロンで実車を見ましたが、格好良いですね。
納車まで時間ありますから、チューニングネタを
探しておきましょう(笑)

きっと、大人しく乗り続けるのは無理なのですから(爆)

自分は、ラシーンFORZAにかなり慣れて来ましたよ。
ちょこちょことマイペースでいじってますよ(笑)
No:1213 投稿者:オーザック
Re:Re:こんばんは。 (2012/03/10 22:45:31)
そうですね〜。いつまで大人しく乗れる事やら・・・。(^^;;;

他に移植出来そうなのは、ホイール、ブレーキキャリパー、サブコン、SEVくらい
ですかね?デフは、2駆になって駆動系に負担がかかるのでサイズが大きくなって
いるそうなので、流用は無理そうです。期待してたんですけどね。(><)
#思えば、アルテェツアのデフは大きかった・・・。

ラシーンは当時、中途半端な車だと思っていましたが、今見ると可愛い車ですよね♪
どんな車になってもいじるのは辞められませんね・・・。(^^;;;
No:1214 投稿者:おかなん
Re:Re:Re:こんばんは。 (2012/03/11 08:50:46)
ブレーキキャリパーも流用可能なのですか?

きっと、アフターパーツがどんどん出されるでしょうから、
かなり悩むのではないでしょうか?(笑)

ラシーン、やっぱり中途半端ですよ(笑)
特に今乗ってるFORZAは、エンジンこそSR20DEですが
ボディ自体は1500ラシーンそのもの。
オーバーフェンダーの張り出しで3ナンバーなので室内は狭いです。
荷物は、カロセダの方がぜんぜん積めました。

またSR20DEですが、車重が重いのか、遅いです(^_^;;
そもそも、このクルマに速さを求めるのが間違っているのでしょうが。

でもスタイリングは、好きです。
結局、人が乗ってない車種が好みのようでして(^_^;;
No:1215 投稿者:オーザック
Re:Re:Re:Re:こんばんは。 (2012/03/12 11:54:04)
おかなんさん、こんにちは。(^o^)//

ブレーキキャリパーとホイールは、未確認です。どちらも納車されたら、
フィッティングの確認をしようと思います。
キャリパーは、GD系のブレンボの流用を考えている人が多そうですけど
車重がGCと同じ位なので、容量的には十分だと思います。特にリアは
アルミ製で軽いですし♪逆にフロントは鉄製で重いんですけどね・・・。(^^;;;

ラシーンにそんなモデルがあったんですね。ジュークにGT-Rのエンジン
積んだり好きですね〜。>N社


[1]
(全1ページ)