sample

▼No.1208以下のスレッドを表示しています。
No:1208 投稿者:おかなん
Re:フォグランプ取付 (2012/01/26 23:57:39)
こんばんは!
バンパー加工しての取り付け、参考になります。
それにしても明るいですね。

ラシーンのヘッドライトは、ハロゲンですし暗いです。
とりあえずバルブ交換とゆくゆくはHIDにしたいです。
No:1209 投稿者:黒ウサギ
HID化について (2012/01/27 19:48:56)
ヤフオクで調達するなら10*000円以下で可能です。
が、W数を考慮するのは・・・・。詳細は当ブログを参考に。
あと、バルブの型を調べておく必要もあります。それとバラストの取り付け位置の事も考えないといけません。
それと、HID化するとハイビームインジケータが点かない場合もあり、別途でそのキャンセラーが必要になります。
No:1210 投稿者:おかなん
Re:HID化について (2012/01/28 23:30:35)
こんばんは!
HIDに関して、ラシーンの情報を集めてました(^_^;;
Low側がHB4でHigh側がHB3でした。

カロセダの時のようにH4でリレーによるHigh-Low切り替えが無いので
バルブ交換と同じ要領で可能です。

という事で既に落札済みの中古品を本日取り付けました(笑)
やっぱり、白色は良いですね!\^o^/
バラスト固定も、ボディ側のネジ穴を利用して
難なく固定できちゃいました。

High側は、PIAAのバルブに交換したのですが、
HIDと比べちゃうと、色が黄色い・・・(⌒〜⌒ι)
実はHigh側のHIDも入手済みで、近々交換してみようかな?って思ってます。

同時にヘッドライトのポジション球、ルームランプ、
リヤラゲッジランプもLED化しました。

とにかく寒くて、作業が辛かったです(>_<)


[1]
(全1ページ)