sample

▼No.1201以下のスレッドを表示しています。
No:1201 投稿者:黒ウサギ
残念ですね (2011/10/26 19:13:25)
復活の際、車両分類番号が3桁になりますね。
まあ、1.6Lなんで毎年の税金が取り敢えずなくなりますね(重加算税を課されてるのでなおさらかも)
自分は、来年車検ですが特に問題なければ通す予定です。
車両分類番号もしっかり2桁を維持していきます。
No:1202 投稿者:おかなん
Re:残念ですね (2011/10/26 21:53:55)
復活の際のナンバー、今のナンバーになっちゃいますね。
こればっかりは諦めるしかありません(/-\)
でも、絶対にGTは手放しませんよ〜!!

来年、車検なのですね。
是非是非、乗り続けて欲しいです!
早め、早めのメンテをしてあげれば、まだまだ乗れますからね。

自分の場合、そのメンテ代を出してもらえず、
少ない小遣いを工面して来ましたが・・・。
No:1203 投稿者:黒ウサギ
希少種 (2011/11/03 20:53:35)
90系は街中はもとよりヤフオクでも滅多に出てきません。(100系もだけど)
車庫保管は正解だと思います。
56年前に90GTを探しましたが全然ダメでした。出てきてもATが辛うじてあったぐらいですかね。
No:1204 投稿者:おかなん
Re:希少種 (2011/11/04 21:18:27)
AE9#系は、本当に見かけなくなりました。
もう20年も前のクルマになりますから、
当然と言えば当然なのでしょうが・・・。

現在は、雨ざらし状態ですが、
せめて屋根くらいは作りたいです。

単管パイプは何本か用意してあるので、
追々、製作する予定です。
No:1205 投稿者:黒ウサギ
定期的に (2011/11/09 19:32:57)
エンジンは回しましょう。カーボンは溜りますが、オイル循環は必要です。


[1]
(全1ページ)