sample

▼No.1193以下のスレッドを表示しています。
No:1193 投稿者:おかなん
Re:Re:カローラGTの処分 (2011/10/04 20:52:27)
普通の人にしてもレベルがあると思うのですが、
残念ながらかみさんは、嫌がる方が強いようです。

カローラを保管するのは、道路を挟んで斜め向いになります。
自宅の横って訳じゃないんです。
それでも「汚らしい」とか「ゴミ屋敷だと思われる!」なんて言われます。

自分が大好きで乗っていたカローラを、あんな風に言われるのは
ほんと悔しいです。
いつか、全塗装&オーバーホールして復活させますよ!

とりあえず、ボディカバーを買って、かけておく予定です。
下からの湿気も気になるので、ブルーシートを敷く事も考えてます。
No:1196 投稿者:PON
Re:カローラGTの処分 (2011/10/20 00:51:08)
皆様こんばんわ。
ご無沙汰しております、PONです。

カローラ一時休息ですか・・・。
自分はプリメーラの時に同じ様な事になったので今のユーロRに乗り換えました。
我が家は自分しか免許を持ってないのでまだいい方かも知れませんね。
一時抹消で置いておけるよう願っています。

さて、私のユーロRですがボンネットがカーボンになりました。ウェットカーボンですけどね。
理由は・・・お察し下さい(笑)

あとはマフラーやホイール、ステアリングなど細かく変えてます。
もちろんオークションでほとんどDIYですが(笑)

自分も娘が居ますが、生まれて最初に乗せた車が画像を掲載して頂いてるAE91でした。
もちろん覚えていませんが(^_^;)
その後プリメーラ・ユーロRとはにぎやか?な車がウチのデフォルトです(笑)
娘さんもおかなんさん共々お元気な様でなによりです。

疎遠になってましたけど、また寄らせて頂きたいと思っています。
それでは宜しくお願いします。
No:1198 投稿者:おかなん
Re:Re:カローラGTの処分 (2011/10/21 12:33:35)
PONさん、ご無沙汰してます!!

そぉ〜なんです、ついにこの時が来てしまいました(/-\)
カロセダのエンジンは、本当に調子良くて燃費も10km/L程度です。
若干のオイル滲みはありますが、廃車、しかも処分なんて
考えられないです。

かみさんや中古屋さんには、売れば多少の金額にはなるんだから、
と言われましたが、次入手する頃には、お金の問題じゃなくなって
来ますからね。

今のラシーンFORZAには、ようやく慣れた感じです。
近々でETCとDVDナビ取付を行う予定です。
きっと、室内系をいじる程度しか出来ませんね。
とにかく駆動系やマフラーと言った定番パーツがありません。
でも、それをし始めてしまったら、娘と遊ぶ時間を犠牲にしてしまいます。
それではラシーンを選んだ意味が無くなってしまいますので、
パーツが無くて逆に良かったと思います。

今後もPONさんのペースで全然構いませんので
BBSチェック、宜しくお願い致します!


[1]
(全1ページ)