sample

▼No.1153以下のスレッドを表示しています。
No:1153 投稿者:黒ウサギ
シフトフィール改善 (2011/05/22 12:04:07)
またもやヤフオクで部品をゲット。
カメラード製C’sクイックシフト。
カメラードといえば既に倒産しているので、今回の物はデットストック品。
AE91用でなくAE92レビン/トレノ用を組みました。
91も92も基本的には同じ設計なんで取り付け可能とうことで購入。
予想は的中。2時間の格闘後、無事装着完了。
フィールは、ショートストロークでカチッとシフトが決まるので◎です。
No:1154 投稿者:おかなん(管理人)
Re:シフトフィール改善 (2011/05/24 12:51:28)
こんにちは!

おかなんもAE92レビトレ用プロスパイスを入れてます。
入れて1週間で慣れてしまいましたけど(爆)

シフトフィールの変更は、運転してて気持ち良いですね。
ステアリング、シフトノブなんかも
たまに変更するのも悪くないです。

AE92パーツも徐々に少なくなって来てますよね。
でも、探せばまだまだありますから、根気強く維持してきましょう!


[1]
(全1ページ)