sample

▼No.1149以下のスレッドを表示しています。
No:1149 投稿者:alpa
Re:亀・・・ (2011/05/10 16:42:53)
ご無沙汰過ぎです。すみません

自分もですが、豪雪地帯&寒冷地、なにが起こるか判らない旧車・・

なので、牽引ロープ、ジャンパーケーブル、工具は常備してます。

が、自分で使うより他人に使う事が多いんだよなぁw
で、多分降ろしたときに自分がトラブルに見舞われる・・と^^;
No:1150 投稿者:おかなん(管理人)
Re:Re:亀・・・ (2011/05/12 20:19:03)
こんばんは!
書き込み、ありがとうございます!!

HP更新も滞ってますし、BBSも放置状態なので
書き込みして頂けると、嬉しいです\^o^/

備えあれば・・・なのですが、持参してない時に限って
必要になったりするんですよね〜。

以前乗ってたEP71では、牽引ロープは常備してたのですが、
後輩に貸して切られてから、常備してませんでした。

亀になった事で、牽引ロープは常備しました。
その他、ブースターケーブルとエアコンプレッサは
既に常備化してます。
それとバルブ類一式も。
工具も一通りのものを積んでます。

あれもこれもと想定すると、積み込みすぎになっちゃいますね(爆)


[1]
(全1ページ)